同じ職場の女子高校生に「主婦は子供を理由に休めていいですね」って言われた

  • なんでも
    • 98
    • 大永
      20/02/15 21:29:23

    ええ、その子本気?ちょっとおかしな子なの?
    うちの職場の高校生大学生は直前でも暇していることが多いし稼ぎたいから代われること多いからいってくださいねー!子供がいたらこんなに大変だと思わなかったけど確かに昔はよく風邪引いてたーって気さくで優しい子ばかりだよ。長期で休ませてもらってお菓子もっていったら大喜びしてくれるし。
    最近の若い子は可愛げがあって優しい子が多いなぁと思っていたけどそんな子もいるんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ