同じ職場の女子高校生に「主婦は子供を理由に休めていいですね」って言われた

  • なんでも
    • 121
    • 建久
      20/02/15 21:58:00

    女子高生なら仕方ないよ。
    まだ世間を知らない年齢だから。
    女子高生に期待したらいけないと思う。

    私は女子高生ではないけど、子どもを理由に仕事を休む人は迷惑だと思ってます。
    シフト制だと頭数に入れられてるのに、中途半端にしか仕事しないのは困る。
    仕事するならプライドを持って働いて欲しい。
    子どもが小さくて熱を出す年齢なら、その時に休んでもいい責任のないポストについて働いて欲しいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ