心が狭い事はわかってる…生活発表会で見たでしゃばりな子供に嫌悪感

  • 乳児・幼児
    • 58
    • 康永
      20/02/16 09:15:42

    皆さんありがとうございます。
    その子の性格もあるんだろうけど、やっぱり親が問題だよね…。
    お節介行為を「手伝ってあげてえらいわねー優しいわねー」って誉めてるんだろうな。だから発表会の本番で「ママが見てるから!!」って練習の時以上にでしゃばって来たんだろうね。そう考えるとあの子もかわいそうな子だなと思った。

    もう卒園するし今クレーム入れても仕方ないと思ってたけど、そうか…卒園式でまた何かあったら困るよね…。
    ちょっと先生に話してみようと思う。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ