女の子のパンツって何歳くらいから外干しNG?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 00:09:24

    ベランダの柵?手摺り?で見えないから外干しだよ。

    • 1
    • 20/03/30 00:12:03

    自分のも娘のも普通に外に干してた。
    さすがに他の洗濯物の内側に入れてるけど。
    一戸建てで2階のベランダ。

    • 4
    • 20/03/30 00:14:20

    マンションだしベランダの壁あるから見えないし。でも念のためスタンド物干しの下段に干してる

    • 1
    • 20/03/30 00:15:09

    オムツから変わったときから

    • 2
    • 20/03/30 00:18:08

    外で干すけど、必ず見えない位置に干してる
    インナーバルコニーの塀が胸の下あたりまであるので、背の低い物干しに
    ちなみに旦那と息子のパンツも同じ位置

    • 1
    • 20/03/30 00:22:10

    変態もいるし家族構成特定されそうだから、何歳でも部屋干しがいいと思う。

    • 2
    • 20/03/30 00:22:44

    下着外に干したことないです

    • 5
    • 20/03/30 00:25:12

    >>58 そうかな? うちの娘達もそのくらいの頃から外干しは見えなくても嫌で尚かつ虫が嫌だから子供部屋に干してたよ
    柔軟剤もそれぞれ好みが違うから別々に自分で洗濯機回して洗ってたし。

    • 1
    • 20/03/30 00:25:39

    歩いていて見える所なら干さないかな。
    今は花粉があるから全部部屋干しだけど、夏でも下着類は部屋に干してる。

    • 1
    • 20/03/30 00:28:51

    遅くない?下着だけはいくつだろうが室内でしょ。

    • 3
1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ