可愛いママってポツンだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/15 15:25:02

    >>115
    なんのはなししてるの?

    • 1
    • 20/02/15 15:25:53

    かわいいとか無関係。

    • 1
    • 20/02/15 15:28:10

    >>115
    かわいいママとかわいくなりたいママは別モノ。

    • 3
    • 20/02/15 15:29:53

    >>97
    好き

    • 0
    • 20/02/15 15:30:23

    美人だろうがブスだろうが、
    やっぱそれなりに人付き合いできない人って性格に難有りな人がほとんどだよ。

    • 1
    • 20/02/15 15:31:36

    可愛いママに意地悪言う人がいる。うわって思ったよ。醜いね。

    • 7
    • 20/02/15 15:31:49

    >>123

    ちっきしょーーー!笑笑

    • 0
    • 20/02/15 15:32:49

    大人なんだし一人行動なんて普通のことじゃん。それを主みたいにぽつんとか言う人がいるから一人でいる人が一人ぼっちみたいになってるだけ。

    • 13
    • 20/02/15 15:34:07

    主が心配しなくても大丈夫だよ!

    • 2
    • 20/02/15 15:34:34

    >>127
    小梅太夫か!! 笑笑

    • 0
    • 20/02/15 15:38:27

    >>47
    よくわかります。
    なんでだろう

    • 1
    • 20/02/15 15:46:24

    >>47
    ゆうこりんはかわいいから、近づきにくいんだよ
    ガサツなのには寄ってくるね

    • 1
    • 20/02/15 15:50:13

    何故1人でいると周囲から白い目で見られるんだろう。
    考えたら不思議だ。人の勝手だよ。
    可愛いママで1人でいる人に会ったことがない。
    関係ないんじゃないの

    • 7
    • 20/02/15 15:50:19

    本当に可愛い人って割と人見知りが多い印象

    • 22
    • 20/02/15 15:55:17

    確かに。
    可愛いママほど一人でいること多いかも。

    • 12
    • 20/02/15 15:58:33

    かわいいと意味なくいじめられたり、妬まれたりして人間不信になるんだよ。
    だから表面上でしか仲良くならないようなママ友関係は避けたいもの。

    • 24
    • 20/02/15 15:59:06

    努力はしてるけどかわいくはないけど
    悪口言われてたの判明したから
    来週からぽつんでいくわ。
    もう、群れない。

    • 9
    • 20/02/15 16:00:36

    >>131
    かわいいママはひとりでも輝けるけど、不細工は何人か集まらないとその輝きに届かないからかな~?
    一粒のクオリティ高いダイヤとクズダイヤみたいな…

    • 11
    • 20/02/15 16:03:15

    >>125
    あなたと付き合いたくないだけで他では人付き合いしてるだろうに

    • 2
    • 140

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 16:06:55

    私不細工でポツンとか終わりや。

    • 2
    • 20/02/15 16:09:46

    >>141 最高にかっこいいよ!

    • 5
    • 20/02/15 16:13:13

    私なんかブスでポツンやで!

    • 4
    • 20/02/15 16:14:13

    確かにかなり美人てあんまりつるまない

    • 12
    • 20/02/15 16:17:48

    綺麗過ぎる人ってやっぱ話しかけづらいのかな?

    • 3
    • 20/02/15 16:18:42

    綺麗過ぎる人ってやっぱ話しかけづらいのかな?

    • 7
    • 20/02/15 16:19:25

    >>143
    ドンマイ

    • 0
    • 20/02/15 16:21:18

    美人ママにガン無視される。自らポツンだよ。

    • 7
    • 20/02/15 16:29:05

    控えめ美人は好かれるけど完璧だから近寄れないしブスは差がつくから並びたくないんじゃ?

    • 8
    • 20/02/15 16:33:27

    わたしブスなのにぽつんやで

    • 16
    • 20/02/15 16:47:27

    うちの保育園の美人ママさんは群れのボス

    • 2
    • 20/02/15 17:02:21

    育ちが良くて可愛らしいママはボッとしてるから、ハイエナたちの餌食にもならない

    • 8
    • 20/02/15 18:01:13

    敢えてもなにも一人で行動してるだけでしょ。それにぽつんとか子供にならまだしも大人に対して使う言葉なのかな。

    • 9
    • 20/02/16 13:14:39

    >>104普通に話しかけられてもそこまで根性腐ってたら顔に出ちゃうからどっちにしてもポツンだと思うよ。どんまい。

    • 0
    • 20/02/17 21:29:51

    >>136
    これですね

    • 1
    • 20/02/17 21:33:33

    >>148
    人をガン無視するような女が美人であるわけないじゃん 笑
    表情に卑しさがにじみ出てるはずよ

    • 2
    • 20/02/17 21:34:17

    わかりすぎる!!
    支援センターでよく見るママ
    橋本環奈にプラス5歳した感じで
    若くておしゃれでめちゃくちゃ可愛いけど
    いつもお子さんと2人だけで遊んでる
    ブスママの巨大グループが
    橋本環奈がいないときに
    あの人服装気合い入れすぎだよねとか
    悪口言ってて鏡見ろよと言いたくなった

    • 27
    • 20/02/17 21:35:47

    やだね… 田舎って
    ブス巨大集団が強気で

    • 9
    • 20/02/17 21:37:06

    綺麗過ぎて俺には無理

    • 1
    • 20/02/17 22:12:25

    いや美人のポツンは目立つがブスのポツンは目立たないだけ

    • 5
    • 20/02/17 22:15:18

    可愛い人は今まで散々女の妬みを買ってきたからもう女の集団はうんざりなんだと思う。
    田中みな実も学生の時1人だったのはこのせいだと思うよ。

    • 14
    • 20/03/24 00:16:54

    いつもだいたい一人でいる、若くてかわいくておしゃれなママがいる。いつもわーわー噂話して群れてるグループがそのママの悪口言ってるけど、群れてる人達どう見ても不細工なただのおばさん。学生時代のスクールカーストなら確実におしゃれママが上でおばさん達はその他大勢のザコキャラぽいけど、なぜかママ界では群れていればいるほど強いよね

    • 7
    • 20/03/24 08:26:28

    スポーツチームでもたいがい群れたがるのは実力のない子の親達。
    優秀とか美人とか巨大な力に対して、小者達がみんなの力を合わせて戦っていくしかない。
    スイミーと一緒。

    • 5
1件~43件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ