可愛いママってポツンだね

  • なんでも
    • 115
    • 嘉元
      20/02/15 15:17:30

    >>100

    話す人はいるよ、信頼してるママ友も、もちろんいるよ。
    その人たちも、みんな静かに見てるよ。

    それとも私が自分のことを可愛いと思ってるってのが問題なのかな?
    それで性格悪いって判断するとかおかしいでしょ。

    メイクしたり、たまに可愛いバッグ買ってウキウキしないの?可愛くなりたくて何が悪いの?

    みんな、自分のことを不細工で救いようがないって思ってるんだね、かわいそうに。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ