3人目を産みたい

  • なんでも
    • 50
    • 天授
      20/02/15 01:52:03

    主さんとご主人は3人目欲しいんだよね?
    産むと決めたらあとは頑張るしかない。
    なんとかなるじゃなくて、なんとかするしかない。
    みんながみんな計画通り出産できるわけでもないし、産みたいと思う気持ちがあるなら絶対後悔すると思うよ。
    私も3人目を34で産んだけど、正直家計に余裕はなかったからギリギリまで働かせてもらって産後も早めに仕事復帰(と言っても週1パート)させてもらったよ。
    とっても可愛くて私たち家族のアイドルだよ。
    子は宝だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ