父親がいない反抗期

  • シンママ
    • 32
    • 延文
      20/04/24 21:22:39

    助けて~聞いてくださーーーい!!
    在宅ワークに今週からなり、やっと金曜・・終わった、、と思ったら今年幸一の息子がiPhoneの新品かって!って。
    どこにそんな金あるんじゃ?!って言ってやった。
    毎月の電話料を上げるから、それを貯めて買えば?って11万÷1980円=55.5 55ヶ月後に買えば?って言ったら、なんでそうなるんか?!
    アイフォン、アイフォン言ってたくせにアイフォン手にしたらまた文句。←中古
    買いたいものは自分で買え!って言ったら、なんでか?!どこまでわからんのか。私なんか1月から収入ないんだよ!!今月もまだ来週しか出ないし、3分の2しか出勤してないから16万くらいしか入らんのにさーーなんだろ、ね。こう、ばしっと言える様なことないでしょうか、、、学校に行けないストレスもあるんだけど、さ、どんなやりくりして、電話契約したことか、、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ