父親がいない反抗期

  • シンママ
    • 21
    • 正慶
      20/02/19 21:23:13

    みなさん、ありがとうございます。
    今勉強するやる気が急になくなり、ずっと好きなことばかりします。携帯取り上げても変わりないです。
    その前はちゃんと塾や勉強はして学力もあったのにガックリです。
    本人に言っても話は聞かないし、うるさい!と聞く耳も持たないし。
    私に対して態度悪いし、馬鹿にしてるし。
    みなさん、辛い経験されて今があるんですね。
    ほんとに終わりが来るのかな。
    進路のことなど今は何言っても分からないのかもしれないですね。
    私が離婚したので自分のせいですが、ちゃんとした父親がいてそこから話してもらったりしたら違うのかなと思ったりもします。でも母親だけでもちゃんと、育ててる方もいらっしゃるし、そのせいにしたらダメですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ