父親がいない反抗期

  • シンママ
    • 15
    • 正保
      20/02/15 17:22:34

    >>14
    ありがとうございます。同じと言っていただけたら本当に少しだけ気楽になります。
    たぶん反抗期の本人も私に対しての苛立ちやいろいろでしんどいんだろうなぁと思います。学校でもストレスあるだろうし、私にガミガミ言われて。
    私もあまり上手く子育て出来てないです。
    今はすこしだけ出ていて、離れたら冷静に考えられますが、一緒にいたらまたイライラしてカーッとなってしまいます。
    気を紛らわすためにアニメを見てみたりテトリスしたりしていますが、なかなか。昼間から布団に潜っている姿ばかり見るので、褒める気にもなれず、私も大人の対応が出来ません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ