辻希美さん、弁当に大量のポークビッツを入れたことにより大炎上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 16:05:17

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 0
    • 20/02/14 19:22:35

    うちだってこれにミニトマトとブロッコリー入れたぐらいのもんだから文句言えないw
    まぁ芸能人がblogにあげるにしたら微妙なお弁当とは思うけどねw

    • 0
    • 20/02/14 19:20:51

    今頃驚いてるのか。こんな普通。

    • 1
    • 20/02/14 19:17:49

    >>234
    と言うかそんなもんでしょ(笑)
    ウチも卵焼きとウインナー以外は殆ど冷凍食品だよ

    • 0
    • 20/02/14 15:14:16

    デザートのみかん缶はどういう気持ちで食べたらいいの?

    • 1
    • 20/02/14 15:14:05

    ミートボールもから揚げもあるみたいだし枝豆ピックとかにしとけばいいのに
    もうネタじゃんw
    子のお弁当でウケようとするから炎上するんだよ

    • 0
    • 20/02/14 15:10:01

    ちょっと笑うやんこれは確かに多い(笑)

    • 2
    • 20/02/14 15:07:32

    また大袈裟なこと言ってーと思って見たら、本当に入れすぎてて笑ってしまった(笑)

    • 6
    • 20/02/14 14:56:02

    >>247
    全部自分でやってるとでも思った?

    • 0
    • 20/02/14 14:32:41

    私が作った弁当かと思った。
    ポークビッツはこんなに入れんけどな。

    • 1
    • 20/02/14 14:27:51

    誰がそんな食うねんwwwww

    • 6
    • 20/02/14 13:52:08

    いつももっと凝ってたイメージだったけど、こんな適当弁当だったっけ。

    • 4
    • 20/02/14 13:46:47

    >>247
    実家の親に頼れるから恵まれてるだけだと思うよ

    • 4
    • 20/02/14 13:44:53

    仕事もして、子供4人いて、お家もあんなに綺麗でその上お弁当も作ってて感心する。
    辻ちゃんアンチはそれ以上に完璧人間なのかな?

    • 1
    • 20/02/14 13:42:05

    この際もっとバズらせて辻ちゃん大儲け

    • 0
    • 20/02/14 13:40:19

    >>239
    毎回同じお弁当の方が子供達可哀想だよ。長女が幼稚園の時は毎日このお弁当だったしね。よく我慢したと思うよ。
    長男はお弁当が嫌で幼稚園行く時泣いてたんだよ?

    • 2
    • 20/02/14 13:36:19

    バカの1つ覚えのように毎度毎度すごいね。こんなタンパク質だけ弁当。デザートで補ってるつもりか?
    いくら子ども喜ぶとか食べやすいとしてもさ。
    いやすごいよ。ここまで言われてるのに貫く辻さん。頭弱いって得だよね。
    本人は気にしても、傷ついてもないんだろうから。

    • 3
    • 20/02/14 13:30:52

    もしかしたら、子どもが「ここのウインナーしか食べられない」っていうこだわり(特性)のある子なんじゃないの?? だから同じものばかりになるとか。

    • 3
    • 20/02/14 13:28:58

    >>231
    子供が食べやすいサイズなんだと思うよ。
    味濃いから塩分すごそうだけどね

    • 1
    • 20/02/14 13:23:27

    たまにじゃないから炎上してるんだよね?w
    ミートボールもご健在でうける

    • 3
    • 20/02/14 13:22:47

    >>239
    それより変な名前付けられた子供たちが可哀想。

    • 3
    • 20/02/14 13:21:46

    自分のお母さんが一生懸命作ってくれたお弁当をけなされたら悲しいよね。

    辻ちゃんの子供がかわいそう。

    • 3
    • 20/02/14 13:20:22

    毎日のお弁当で毎日これなら炎上するのもわからなくはないけど…たまーにのお弁当なら栄養とかじゃなくて子供の好きなもの入れたらいいじゃん!

    • 2
    • 20/02/14 12:56:01

    配置もセンスない。

    • 2
    • 20/02/14 12:55:15

    それだけで大炎上?
    辻ちゃんアンチって本当に暇だよね。

    • 5
    • 20/02/14 12:55:00

    から揚げ3つ入れてポークビッツ串減らせば良かったね
    ブロッコリー入れたら最高

    • 3
    • 20/02/14 12:51:24

    手作りは卵焼きだけじゃんw

    • 2
    • 20/02/14 12:50:39

    >>229
    4本×3じゃない?

    • 0
    • 20/02/14 12:50:01

    それより卵焼きの空洞が気になる

    • 1
    • 20/02/14 12:49:16

    ウインナーって言ったらシャウエッセン!
    ポークビッツなんて200円もしない安物だよね。

    • 0
    • 20/02/14 12:47:17

    >>203 子供が好きで明日これ入れてね!とか言われたときないですか??
    子供の好きなもの入れるとこうなるときありますよね~、野菜入れて残されても嫌だし。

    • 1
    • 20/02/14 12:47:13

    ポークビッツ9個もいらねぇ

    • 1
    • 20/02/14 12:47:12

    いつもの辻ちゃん弁当じゃん
    こんな感じのお弁当、長女が幼稚園の頃からだし今更だよね

    • 3
    • 20/02/14 12:42:17

    この弁当をみても
    辻ちゃん夫婦が お金溜め込んでるのがよく分かる
    子供は公立
    旅行はサラリーマンレベル

    神田うのより金持ってるかも

    • 8
    • 20/02/14 12:40:55

    >>222
    辻ちゃん
    料理得意だよ

    • 1
    • 20/02/14 12:40:33

    流石に茶色過ぎないか?炎上用の弁当か?
    茶色いものは美味しいけど、これは流石にないわ

    • 2
    • 20/02/14 12:38:18

    >>222
    匿名…
    あんたが作ったお弁当が見てみたいな(ΦωΦ)

    • 3
    • 20/02/14 12:38:06

    人の弁当にあーだこーだ言える人のお弁当が見たい

    • 7
    • 20/02/14 12:36:25

    実家が貧乏だったのかな
    今は余る程お金持ちなはずなのに貧乏な人のお弁当みたい。
    料理苦手なんだろうね。

    • 0
    • 20/02/14 12:35:35

    ポークビッツおいしいよね。

    • 8
    • 20/02/14 12:35:29

    庶民的なお弁当箱
    親近感湧くわ

    • 6
    • 20/02/14 12:32:06

    一袋いれちゃった感じだね笑時々豪快なところが面白い。基本器用だし何でもやってみようってところがいいじゃん。

    • 3
    • 20/02/14 12:31:58

    >>214おまえもな~

    • 0
    • 20/02/14 12:31:52

    野菜ゼロが気になる

    • 0
    • 20/02/14 12:30:25

    他人のお弁当だから、、
    正直どうでもいいのだよ

    • 5
    • 20/02/14 12:30:14

    卵焼きの隙間が気になるぜ。

    • 1
    • 20/02/14 12:30:07

    毎日よくやって偉いよ
    ここのアンチたち見習えよw

    • 7
    • 20/02/14 12:27:53

    >>207
    屁理屈とは違うような…

    • 0
    • 20/02/14 12:27:24

    わざわざ弁当で栄養とる必要ないでしょ。
    弁当くらい子どもが好きな食べやすいおかずいれてあげたい。
    辻ちゃんの弁当好きだけどな。

    • 4
    • 20/02/14 12:26:43

    平和なトピだ

    • 0
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ