建武
事務補助のパートしてるんですが、同じ職場の30代の男性に、私が思わせぶりな態度をしたらしく?自分のことを好きだとおもっているらしいです。
連絡先も知らないし2人で出かけたこともないし、お昼を一緒に食べたこともない。私はその人のことを何ともおもっていません。
ボディタッチをしてるわけでもなく、ただ喋りかけられたら愛想良くしてるくらい?人伝えに聞いたんだけど、○○が自分のことを好きで、今流行りの不倫になってしまう!って言ってるらしい」
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません