コンプライアンス違反で謹慎の井口眞緒【日向坂46卒業】引退へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/12 16:13:47

2020年2月12日 15時10分

日向坂46の活動を自粛していた井口眞緒(24)が、グループから卒業することが12日、公式サイトとブログで発表された。卒業時期に関しては「具体的な日程が決まり次第」改めて案内するとしている。

井口は昨年9月8日、公式ブログで当面の間活動を自粛することを発表。「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」と題したブログで「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と説明。「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」とお詫びしていた。

きょう12日にはそれ以来5ヶ月ぶりにブログを更新。「いつも応援して下さっているみなさまへ」と題し、「何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと後悔しています。本当に申し訳ありませんでした。言葉でどんなに謝っても足りないです」と謝罪の言葉を重ねた。

活動自粛期間中、外から日向坂46を見ながら「私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました」と決意したといい、「私は日向坂46を卒業します」と報告した。

卒業後の進路については「企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」と芸能界引退を示唆。「みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。本当にありがとうございました」と感謝の言葉で結んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/12 17:38:48

    お疲れ様でした

    • 0
    • 20/02/12 17:26:01

    何したの?

    • 3
    • 20/02/12 16:52:16

    卒業じゃなくてクビじゃんw

    • 0
    • 20/02/12 16:36:15

    【日向坂46】井口眞緒さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8666

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ