お礼‥友達のお母さんにディズニーに子供だけ連れていってもらう場合

匿名

悩む

20/02/12 15:59:06

車でディズニーまで1時間ほどのところに住んでいます。
卒業旅行として今度娘が友達のお母さんにディズニーに連れて行ってもらうことになりました。友達のお母さんは、自分の娘とうちの娘と他2人を連れて行きます。

お礼に何をあげたらいいでしょうか。
少ないですが、駐車場代とガソリン代で5000円渡そうかなと思いましたが 他のお母さんがどうするのかも分かりません。
他のお母さんと、連絡をとりあったほうがいいのでしょうか。
どなたか経験ある方教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 悩む

    20/02/12 16:01:52

    コメントありがとうございます。他のお母さんに何て聞いたら失礼でないですか‥?
    もし、そのお母さんがお礼するつもりがなかったら 巻き込んでしまうかなと思いまして。

  • No.19 悩む

    20/02/12 16:16:06

    娘は小6です。
    1人のお母さんとは連絡先の交換はしていませんが、たまに話したりもします。
    もう、1人のお母さんは、顔も分かりません。学校にはほとんど顔を出さないお母さんだそうです。

    常識ある人だったら何かお礼‥と思うのですが、周りを巻き込んでいいものか、個人的にお金を渡すと相手も気を使うかなと思いまして。

  • No.20 悩む

    20/02/12 16:17:16

    >>18
    なるほど。
    言われるまで気づきませんでした‥。
    ありがとうございます。

    カラオケなどもいいですね!

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。