• No.22 保元

    20/02/12 07:16:02

    鬱で仕事辞める人はまだまとも。
    手当て貰いながら休職する人に限って遊びまわってしかもSNSにアップしてる人多い。
    図々しいんだよね。
    しかも「遊ぶのも治療のうち」とか言っちゃったりして。そうなのかもしれないけど、仕事休んで手当貰ってるならひっそりと暮らせよ!って思う。

    遊びは出来るけど仕事は出来ないとか全く理解できない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 正応

    20/02/12 07:58:42

    >>22 じゃあ自分が鬱になったら仕事辞めるの?
    そうしたら収入無くなって治療どころの話じゃ無くなるよ。
    うちも家族が鬱になってはじめてこんな簡単に鬱になるんだって思った。当事者になってみなければわからないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。