• No.17 天安

    20/02/11 15:37:29

    よく分かんない。
    愚痴だったら分かるけど共感はできない。
    こんなの貧乏でもいいからどっちかが仕事辞めればいいじゃん。
    そんな大変だったら子供産むなよってのはもう言っても遅いからね
    今は共働きが当たり前、だから大変、って騒げば騒ぐほど当たり前で大変になる。
    衣食住が最低限整ってて食べていければいいぐらいだと一気に楽になるのに。
    庶民から見てお金持ちでいい暮らししてて、将来ばっかり気にして教育が学費が塾が老後がって言う人で夫婦喧嘩ばっかりの人は馬鹿みたい。
    食費が家のローンが大変って言うのはまだ分かるけど。
    なんのために頑張って働いてんのか見失いすぎ。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。