高橋ユウ母乳が出なくて悔し涙 へのコメント(No.35

  • No.35 延文

    20/02/10 23:37:26

    気持ちわかるな。私も母乳出なくて思い詰めて毎日泣いてた。
    実母も母乳出なくて最終的に血しか出なかったって言ってたんだけど、私も乳首切れて本当に血しか出てなかったよ…
    母乳も満足にあげられない私は母親失格だって追い詰められてたな。産後鬱だったんだろうけど。
    当時細菌がたくさん入ってた母乳がネットで売買されてたニュースやってたけど、母乳買っちゃったお母さんの気持ちわかったもんね。それくらい追い詰められてたな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。