32歳子供がいて医学部行きたい

  • なんでも
    • 223
    • 文明
      20/03/16 14:44:47

    今から頑張ったとしてすぐ入学できるとは限らない。入学後六年、実習もあり旦那の協力なしでは無理。留年もあり得る。その後よ。卒業後研修医の頃お子さんは10歳前後?以降、子供の面倒見れる環境じゃないよ。自分の洗濯や食べるものもままならない生活になるよ。ストレートで医師になった旦那を高校の頃からずっと見てるけど、ずっと病院入り浸りだから。祖父母とかに子供を完全預け可能、会えない日が続いてもオッケー、そして学費捻出できるなら目指せば。でもきっと子供が1番の犠牲者。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ