ママスタの貧乏人の多さは異常。ネットで一番の貧困者の集まり

  • なんでも
    • 64
    • 元徳
      20/04/06 23:19:10

    >>59
    このトピ主は小梨なんて話題はどこにも一言も書いてないよ。
    主は小梨の話題は一切記載してないのに、貴女だけが子供も旦那もいないと騒いでる。
    貴女こそがそうやってすぐ他人に小梨だ独身だと憶測で決め付けるのは
    貴女自身が子供も旦那もいないコンプの塊だからだよ。皆が貴女に指摘した事だよ。 
    自分の文章が前後で矛盾しているのも気付けず憶測で中傷するなんて下品ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ