一人っ子、土日何する? へのコメント(No.60

  • No.59 天明

    20/02/10 06:00:58

    >>51
    習い事は、英語、公文(国語算数)、ピアノ、スイミングやってます。
    土曜の午後はスイミングなのであっという間です。
    最近はおしり探偵にハマってるのでDVDとか本借りてきて見たりしてます。

  • No.60

    20/02/10 21:23:21

    >>59
    すごーーい!そんなにたくさん習い事してるんですね!えらいですねー。
    平日は幼稚園のお預かりで5時くらいまで子供を預けてるので、いまは平日の習い事が厳しいですが、土日祝がですねぇ。スイミングは、平日に幼稚園からバスが出るので、それで習わせてる感じです。うちもなんか習い事増やそうかな、本人はあんまりやる気ないみたいなんですけど、連れて行ったら、やる気出るかなぁ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。