あなたが好きな女性アナウンサーは誰ですか?

  • なんでも
  • 美魔女
  • 20/02/09 09:12:49

あなたが好きな女性アナウンサーは誰ですか?
高感度抜群とか、憧れる容姿とか、理由はいろいろあるでしょう。
今回は、私よりもちょっと年齢が上で、40歳以下のNHKアナウンサーで、しかもテレビでよく見かける人を選びました。
コメント欄に好きな理由も書いてください。
ここにランクインしていない人がいたら、コメント欄に書いてもいいです。
逆に嫌いなアナウンサーがこの中にいたら、その名前と理由を書いてください。
ちなみに、私は、カトパンこと加藤綾子に似ていると周りから言われています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 21:22:23

    >>41
    井上あさひアナがのびてきましたね。
    このアナウンサーは、男性に人気らしい。
    平日、夜おそくニュースを担当しているけど、カメラを向けられると、急に顔を上げるって知ってました。
    硬派で保守的な容姿で顔のパーツの並びは超美人というわけでもないけど、その仕草が男ウケしている。
    男性に従順な面もちらっと見せられると、男は弱いらしい。

    • 0
    • 20/02/19 21:18:25

    >>43
    やきもちね。

    • 0
    • 20/02/19 19:08:07

    >>15
    チンパン顔か

    • 0
    • 20/02/19 18:58:03

    日テレの土曜日朝、モッチーこと望月アナとヒルナンデスのニュースで見る森アナが好き。
    テレ東のワールドサテライトのアナウンサーもいい。

    • 0
    • 20/02/19 18:50:42

    井上あさひ

    この人しか知らなかった。

    • 0
    • 20/02/19 18:48:16

    >>39
    ニュース見ているの
    NHKのアナウンサーは理知的な方ばかりだから、フォーマルな服装をするときには参考になりますよ。
    もしかしてバラエティだけ?

    • 0
    • 20/02/18 21:54:24

    知ってる人が1人もいない

    • 1
    • 20/02/18 21:52:16

    >>37
    ちょうど夜のニュースに桑子アナウンサーが出ていました。
    とってもチャーミングだけど、小鼻のラインがはっきり見えすぎるのが難点ですね。

    • 0
    • 20/02/18 15:42:54

    桑子真帆

    今流行りのデカ黒目じゃなく
    三白眼なのに美人だから

    • 0
    • 20/02/18 15:39:50

    永島アナ。
    チャラついてないところが好感持てるわ。

    • 0
    • 20/02/09 18:51:19

    >>30
    合原明子さん、あの柔らかくかわいい感じがいい。

    • 0
    • 20/02/09 18:49:34

    >>29
    鈴木奈穂子さんも一押しでしたね。
    今、テレビに出ていれば、この中に入れたのですが、、、

    • 0
    • 20/02/09 18:47:59

    >>27
    女性にはそういうタイプの方がいいんですね。
    私も参考にしたい。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 16:45:08

    合原明子

    この中だと合原さん
    でも、おやすみしてる鈴木奈穂子さんが好き

    • 0
    • 20/02/09 16:21:12

    NHKアナは男女共に基本的にみんな好きだよ。イマイチかなって思うNHK女子アナは大抵民放に移っちゃう。
    選択欄に居ない人では産休中の鈴木奈穂子アナが好きかな。

    • 0
    • 20/02/09 16:06:42

    私も一人もいない。
    大江麻理子、相内優香、フジの山崎が好き

    • 0
    • 20/02/09 16:06:21

    和久田麻由子

    トピ開く前に和久田さんが浮かんだ。
    優秀で気さくで好き。

    • 0
    • 20/02/09 16:02:05

    >>21
    アドバイスありがとうございます!
    さきほども書きましたが、わが家ではニュースといえばNHKなんで。
    NHKも結構きれいは人が多いので、この中ではだれが人気なのかな、と思ったがのトピ立ての動機です。
    民放を入れれば、カトパンが堂々の1位を獲得したでしょうね。

    • 0
    • 20/02/09 15:58:01

    私は、大江麻理子アナ
    有働由美子アナ
    が好き

    • 0
    • 20/02/09 15:54:31

    >>10
    そうですね。
    そうと思ったけど、私が民放のニュース番組を見たいと思っても、主人が仕事の関係で、どうしても朝はNHKニュースなんです。
    夜7時か9時のどちらかも、そう。
    主人は私と結婚したくらいですから決してお堅い人ではありませんが、仕事上。私たち家族が主人の稼ぎに頼っているから、こればっかりは仕方ありません。

    • 0
    • 20/02/09 12:44:20

    知ってる人が1人もいない

    • 2
    • 20/02/09 12:25:23

    誰もわからないや

    • 3
    • 20/02/09 12:23:37

    >>19
    次は民放女子アナのトピを立てなよ!もちろんカトパン入れるんだよ(笑)

    • 0
    • 20/02/09 12:21:24

    >>18
    井上あさひって人気あるんだね。
    うちの主人が大ファンなんです。
    井上あさひがテレビに出てくると、あさひーとか叫んでる。
    ささくれたったような厚めの化粧は、私からすると笑っちゃうけど。
    でも、男性には根強い人気があるそうです。

    • 1
    • 20/02/09 12:19:10

    >>16
    バレバレでしたね。
    遠慮してちょっと書いておいたつもりでしたが、、、
    私の自慢なんで

    • 0
    • 20/02/09 10:16:12

    井上あさひ

    落ち着いて聞ける

    • 2
    • 20/02/09 10:15:16

    井上あさひ

    和久田が1番嫌い。
    生意気だから。

    • 0
    • 20/02/09 10:12:46

    >私は、カトパンこと加藤綾子に似ていると周りから言われています。

    これが一番言いたかったのね(笑)

    • 1
    • 20/02/09 10:09:44

    >>3
    ありがとうございます!
    カトパンが好きな人がいるとうれしい。
    私が周りからカトパンに似ていると言われているから、私のこと褒められているような気がする。
    和久田さんは、なぜか人気ですよね。いやみがなく素直な顔だからでしょうか。

    • 0
    • 20/02/09 10:08:44

    和久田麻由子

    NHKの おはよう日本の方ですよね 綺麗で落ち着いていて でもユーモアもあって大好きなアナウンサーです

    • 1
    • 20/02/09 09:32:55

    誰も知らない。
    テレ東の大江さんが好き。まともな女子アナ。

    • 4
    • 20/02/09 09:32:47

    書いてある人
    まったく知らない

    • 2
    • 20/02/09 09:30:55

    和久田麻由子

    頭よくて綺麗
    民放はみタレントがニュース読んでる

    • 1
    • 20/02/09 09:30:53

    えっなんでNHK?民放の方が多くレスがついたと思うよ。NHKは感度が高い?(笑)

    • 2
    • 20/02/09 09:25:51

    誰も分からない(笑)
    ちなみに私の好きな女子アナは日テレの森アナ
    何年立ってもアナウンスが安定してるし親しみやすさがあるから

    あとフジにいたフリーで女優の仕事をしてる人だけど名前が出てこない(笑)
    あまちゃんに出てたね
    去年末に病気で入院した人

    • 0
    • 20/02/09 09:21:27

    永島さんが好き。
    カトパン嫌い。
    好き嫌いの理由は、単純に品の良し悪しと顔。

    • 1
    • 20/02/09 09:20:34

    >>5
    あの人女子アナなの?

    • 0
    • 20/02/09 09:20:09

    誰もわからない

    • 2
    • 20/02/09 09:19:40

    ごめん誰一人わからないw
    田中みな実好き。

    • 1
    • 20/02/09 09:17:35

    だれかわからん。
    私が好きなのはめざましに出ているアナウンサー。名前わからないけど、永島さんでもなく色黒でもない。
    だれかわかる人いる?

    • 1
    • 20/02/09 09:16:23

    >>1
    理由書くの忘れてたわ
    あんな綺麗で東大卒でアナウンスもナレーションも上手で素敵
    カトパンも好きだよ

    • 0
    • 20/02/09 09:14:59

    弘中あやかさんと、田中みな実!
    可愛いから。

    • 0
    • 20/02/09 09:14:19

    和久田麻由子

    和久田さん好き~!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ