子供の友達に「家が狭い、小さい」

  • なんでも
    • 41
    • 康元
      20/02/09 09:50:14

    バカにされたように言われたら例え子どもでも腹立つわ。その子の家も同じ程度なら鼻で笑って終われるけど、相手の方がお金持ちで家も大きければ僻み丸出しで腹立つ(笑)
    言い方にもよるけどね。相手親には冗談めかして、こんなこと言われちゃったよ~(笑)って世間話程度にするかもね。
    お宅のお子さん他所でこんなこと言う子に育ってますよー、しつけした方がいいですよー、って遠回しに伝えたくなる。
    まあ、家のことに限らず嫌なこと言われたりされたりした時に、そうやって伝えるのはあるあるかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ