小学生の娘連れて、年下の初婚男性と再婚したいけど

  • なんでも
    • 39
    • 安和
      20/02/09 08:32:36

    ステップファミリーって、やっぱり難しいところはあると思う。
    ステップファミリー協会?の理事長の話を聞いたことあるけど、一般的な親と子の関係の家族ではなくて2つの家庭の共同生活みたいな割り切り方を徹底していて、その割り切りがしっかりできていないと難しいんだろうなと思った。

    そこで大変な思いするのって、大人じゃなくて子どもなんだけど、大人は大人だけが大変なんだって決めちゃうから子どもってかわいそうなんだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ