視聴者参加で好きな番組(終了したものも含む)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 20:12:28

    >>10
    それでも面白いのはたくさんあったよね。
    一般人がいきなり芸能人に
    喧嘩ふっかけたり悪態ついたりしてさ、
    いや、これ絶対台本か打ち合わせやってるよね?
    とか思いながら観てたよ 笑

    • 0
    • 20/02/08 19:54:02

    ヤラセばかり

    • 0
    • 20/02/08 19:52:56

    しあわせ家族計画
    一般の家族の代表が出て、挑戦したら賞金もらえる番組
    挑戦する内容は忘れたけど、例えばけん玉の技をするとか
    番組が挑戦するものを家族にいい練習してから本番がある

    • 0
    • 20/02/08 19:51:09

    ねるとん
    ミリオネア

    • 1
    • 20/02/08 19:50:04

    これができたら100万円
    幸せ家族計画
    ビューティーコロシアム

    • 1
    • 20/02/08 19:49:23

    ココリコの100万円を家の中に隠してみつからなかったら100万もらえる番組。

    • 1
    • 20/02/08 19:48:44

    東京フレンドパーク。
    ホンジャマカ好きだったから4回観覧にいったなぁ~w

    • 0
    • 20/02/08 19:47:12

    なんか、カラオケで歌詞を見ずに間違えずに歌えたら100万円のやつ

    • 0
    • 20/02/08 19:36:39

    クイズ番組で視聴者参加ってアタック25ぐらいしかないよね。
    東大生とか ある程度 決まった ジャンルの 人間ばっかり出演してさ。
    一般人が出演できるクイズ番組があればいいのに。
    タイムショックとかも以前は一般の人が出てたのに今芸能人はっかりじゃん しかもいつも決まった メンバー

    • 1
    • 20/02/08 19:28:33

    これも視聴者参加型になるのかわからんけど
    銭形金太郎

    • 2
    • 20/02/08 19:25:00

    鶴瓶と花の女子大生
    突然ガバチョ
    クイズ100人に聞きました

    笑笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ