カテゴリ
急上昇
担任の先生がハズレだった時の対処法
20/02/11 09:30:50
先ず、私は育ちが良い人特有の気品がある松たか子さんが好きです。「大好き」と「好き」の間、くらい好きです。女優として。 それで、嫌な予感がしながらも、「松たか子、アカデミー賞で堂々日本人初歌唱「予想をはるかに超えた機会!!!」とかいうから興味で見てみたら、案の定やっぱり「歌唱力」を全然必要としない一っち番始めの部分を与えられたし、それに一番始めだと他の歌手達との歌唱力の差が目立たないし。。途中の「ウォーウォーー」は始めの歌手として順番上彼女に回わさなきゃいけなかったんだろうけど、まああ、素人臭い、明らかな歌唱能力の差。「ウォーウォーー」だけ物凄く練習したのはビシビシ伝わってくるけど、はっきり言って彼女が「日本代表」としてアカデミーに送られたのがちょっと恥しかった。日本には世界のトップ歌手に引けを取らない程の歌唱力の持ち主が何千といるのに、って。元々エルサ役を他の声優にすれば良かったのに。。 長文、失礼しました。これはあくまでも私個人の松さんの「歌唱力」についての感想、意見で女優としての彼女は素晴らしいと思っております。
20/02/11 14:32:15
>>76私もオイオイ大丈夫か?とドキドキしながら見たら一瞬(笑)それも一言程度…。世界の恥にならなくて良かったよ。昔から歌は歌っていたけど決して上手くはないからね。素朴な感じは好きだけど音程の高い曲は器械に頼らないと駄目だろう。だからあの曲を人前で歌う事はないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 16:58:21
244661
2
26/01/05 16:53:06
612
3
26/01/05 16:54:35
26
4
26/01/05 16:59:15
561903
5
26/01/05 16:57:59
146
26/01/05 16:47:39
0
26/01/05 16:50:56
26/01/05 16:57:41
26/01/05 16:28:48
26/01/05 16:36:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 永和
20/02/11 09:30:50
先ず、私は育ちが良い人特有の気品がある松たか子さんが好きです。「大好き」と「好き」の間、くらい好きです。女優として。
それで、嫌な予感がしながらも、「松たか子、アカデミー賞で堂々日本人初歌唱「予想をはるかに超えた機会!!!」とかいうから興味で見てみたら、案の定やっぱり「歌唱力」を全然必要としない一っち番始めの部分を与えられたし、それに一番始めだと他の歌手達との歌唱力の差が目立たないし。。途中の「ウォーウォーー」は始めの歌手として順番上彼女に回わさなきゃいけなかったんだろうけど、まああ、素人臭い、明らかな歌唱能力の差。「ウォーウォーー」だけ物凄く練習したのはビシビシ伝わってくるけど、はっきり言って彼女が「日本代表」としてアカデミーに送られたのがちょっと恥しかった。日本には世界のトップ歌手に引けを取らない程の歌唱力の持ち主が何千といるのに、って。元々エルサ役を他の声優にすれば良かったのに。。
長文、失礼しました。これはあくまでも私個人の松さんの「歌唱力」についての感想、意見で女優としての彼女は素晴らしいと思っております。
No.78 正暦
20/02/11 14:32:15
>>76私もオイオイ大丈夫か?とドキドキしながら見たら一瞬(笑)それも一言程度…。世界の恥にならなくて良かったよ。昔から歌は歌っていたけど決して上手くはないからね。素朴な感じは好きだけど音程の高い曲は器械に頼らないと駄目だろう。だからあの曲を人前で歌う事はないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません