不倫顔

  • なんでも
  • 天平
  • 20/02/08 13:40:48

どこかのサイトで不倫する女性は目が大きくて丸顔(いわゆる童顔や女顔)が多いと見たんだけど、実際不倫する人ってどんな顔立ちの人が多い?最近不倫発覚した鈴木杏樹は面長でどちらかというと男顔だし、似てると言われる上原多香子もそうだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/09 10:06:33

    >>33
    確かに、知人で、たぬき顔の女oも不倫してたな。
    おっぱいでかいのを売りにしてた。

    • 0
    • 20/02/09 08:46:34

    旦那の相手は爬虫類顔だったよ。
    髪は薄毛でバサバサ。口はデカイ。
    自分の容姿わきまえてる爬虫類女は従順だったみたい。

    • 2
    • 20/02/09 08:32:32

    不倫はまずいけど、恋がしたい、アラフィフおばちゃんですが笑

    • 2
    • 20/02/09 08:31:02

    私不倫してるけど、確かに童顔たぬき顔だわw

    • 1
    • 20/02/09 08:28:05

    >>12
    某事務員はオカマみたいなキツネ顔。

    • 2
    • 20/02/08 22:31:06

    >>25
    じゃ男は遊び感覚で不倫をするから家庭と恋愛を両立させていいとこ取りってことか。女も本気にならず遊び感覚ですれば人生楽しいってことなのかな。

    • 1
    • 20/02/08 15:25:12

    まぁ、本気になって離婚する男もいるしね
    遊び方知らない男も多い。

    • 2
    • 20/02/08 15:23:57

    >>25
    本気の不倫をする人って人生の負け組
    良い男と結婚できなかった負け組族

    • 4
    • 20/02/08 15:20:22

    美人でもブスでもする人はするし、しない人はしない。不倫の動機に容姿が関係する事はあると思うけど、容姿と不倫の確率はほぼ無関係だよ。

    でも、ブスやババアの不倫ほどSNSで大っぴらにイチャついてたり、ポエマーになってたり、隠し切れない人が多い気がする。

    • 4
    • 20/02/08 15:13:16

    実際はデブスが不倫する。
    えっ?この人が??みたいな人。

    • 3
    • 20/02/08 15:02:47

    荒牧陽子とか唐橋ユミとか不倫顔だなぁと思う
    エロい地味顔でおっさんウケしそうと勝手に思ってる

    • 0
    • 20/02/08 15:02:41

    >>24
    そうだね
    基本男の浮気は遊びというから
    本気の浮気をした人は惨め
    人生終わった人がする行為だから

    • 3
    • 20/02/08 14:25:21

    >>23
    それは男も?

    • 0
    • 20/02/08 14:21:51

    >>20
    それは本当に思う
    不倫=人生失敗した人への道

    • 4
    • 20/02/08 14:20:04

    >>19
    考えてみたらそうだね!そもそも不倫って下品な行為だと思うし本当に色気のある人はしないかもね。色気って見た目だけじゃないし。

    • 2
    • 20/02/08 14:18:29

    不倫したい気持ちになるほど、男を見る目がなかったってことだもんね。
    可哀想に
    人生間違えたんだね

    • 6
    • 20/02/08 14:17:09

    不倫する人ってほんとに気の毒
    本当に好きな人と結婚しなかったのかなって。
    私は高校のときに付き合ってた初めての彼と結婚できて幸せだよ
    高校の時からだから何年も一緒だし飽きがこない。

    • 0
    • 20/02/08 14:13:49

    >>17
    不倫してる芸能人色気ある人いるか?少ないだろ

    • 1
    • 20/02/08 14:13:03

    ベッキーもどちらかと言うと男顔だよね

    • 0
    • 20/02/08 14:11:32

    >>13
    イメージだとほどほど美人で色気のある人がしてそうだけど、そうじゃない人もしてたりするよね。

    • 1
    • 20/02/08 14:07:44

    >>15
    顔の輪郭で癒やされるとかww

    • 1
    • 20/02/08 14:06:58

    丸顔は癒されるんじゃない?

    • 1
    • 20/02/08 14:06:35

    長い顔だよ

    • 0
    • 20/02/08 14:05:35

    要するに美人って事じゃないかな

    • 0
    • 20/02/08 14:04:34

    むしろきつね顔が多くない?

    • 9
    • 20/02/08 14:02:35

    >>10
    褒め言葉じゃない?色っぽいってことだよ。

    • 2
    • 20/02/08 14:00:49

    私もよく愛人顔とか言われるけど腹立つ。
    なんだそりゃだよ。

    • 1
    • 20/02/08 13:59:10

    >>2
    顔はみんな長いね。

    • 0
    • 20/02/08 13:56:27

    顔は関係なく色々いるってことか。

    • 0
    • 20/02/08 13:55:40

    >>2
    唐田えりかも同じ系統かな?

    • 0
    • 20/02/08 13:49:59

    顔は関係ないんじゃない?
    うちのご近所さん不細工なのに不倫してる

    • 1
    • 20/02/08 13:48:18

    >>3
    つまんねーわ

    • 0
    • 20/02/08 13:46:37

    木嶋佳苗被告人にそっくりなババァもいる。

    • 3
    • 20/02/08 13:46:19

    不倫してないのに、独身のころから不倫してそう、不倫しそう言われて縁遠かった。
    美人ではない。目はでかいからよく虫が入る。
    おならがくさい。

    • 0
    • 20/02/08 13:44:47

    鈴木杏樹、上原多香子、唐田えりか
    この3人同じ系統だよね。

    • 3
    • 20/02/08 13:42:23

    関係ないと思う。強いて言うなら、そういう目が大きくて丸顔の女性は男にモテると言うだけでは?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ