ミュージックステーション総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 215608
    • 井伊直親
      20/07/24 22:15:08

    ハードスケジュールだとか、過労死とか言ってる人がいるけど、春馬くんが望んでいた仕事だったのかもしれないよ。
    これは誰にも分からない。
    ただ、もう少し自分を甘やかす人だったらやれたのかもしれない。
    何かのインタビューで役落としをするのに時間がかかるって言ってたことがある。
    今までは同じペースでも、仕事をこなしていたのかもしれない。
    こればかりは春馬くんにしか分からないよ。
    もしも、事務所や母親をせめて居る人達の言葉が本人の気持ちと違っていたら、明らかに故人への冒涜。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ