鈴木杏樹の不倫報道で「ZIP!の呪い」に注目 過去にはココリコ田中、山口達也...

  • ニュース全般
  • 永万
  • 20/02/06 18:15:30

2020年2月6日発売の「週刊文春」で不倫を報じられている女優の鈴木杏樹さんに関連して、ネット上で妙な噂が拡散中だ。何でも、鈴木さんが「呪われている」というのだ。
具体的なツイートの例を挙げると、あるアカウントは「鈴木杏樹はZIPの呪いにやられたんかな?」と、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の名前を挙げつつ、今回の鈴木さんの不倫に言及。
また、別のアカウントは「ZIPの呪い再び」と、決して1度きりのことではないと指摘している。

■出演者はトラブルに見舞われる!?これら「呪い」という穏やかではない言葉を使った上で言及されている鈴木さんの不倫だが、どうやらこれらのツイートは「ZIP!の出演者はトラブルに見舞われる」という意味で「呪い」という言葉を使っているようだ。
確かに鈴木さんは、番組開始の11年4月から19年3月まで、金曜レギュラーを務めていた。 そこで、同番組の歴代出演者を見てみると、確かにその中に、トラブルやスキャンダルに見舞われた人物が多いことが分かる。

16年12月24日、当時火曜レギュラーを務めていたEXILEのMAKIDAIさんは、札幌市内で開かれるコンサートに向かうための移動中乗っていた車が別の車に追突され、全治3カ月の重傷を負った。なお、MAKIDAIさんは翌17年1月31日に「ZIP!」に出演し、仕事復帰を果たした。

17年5月には現在も木曜レギュラーを務めている田中直樹さんが、妻でタレントの小日向しえさんとの離婚を発表。田中さんがレギュラーに就任したのは16年10月からだった。
また、17年10月には、当時総合司会を務めていた女優の川島海荷さんが、当時40代のTBSの男性社員と料理店にいる姿を写真週刊誌「FLASH」に掲載され、スキャンダルとして報道された。記事では、退店後に2人が手をつなぎながら歩いていたとの記述があったため、ネット上では川島さんのファンが荒れるなどした。

headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/07 11:15:50

    >>13
    熱中症でね。

    • 0
    • 20/02/07 11:14:40

    >>18
    北乃きいって大家族だよね?

    • 0
    • 20/02/07 11:13:26

    うみかってテレビ出てる?

    • 1
    • 20/02/07 11:04:41

    ZIPに出ると理性きかなくなるんだね

    • 0
    • 20/02/07 09:20:30

    >>18
    ちょっw
    すごい流れ弾w

    • 0
    • 20/02/07 09:15:56

    >>25
    まじか

    • 0
    • 20/02/07 09:14:36

    ○○(番組)の呪いってよく言うけど、結果的に同じ番組に出てたってだけで、その番組が悪いって事じゃないよね。

    • 1
    • 20/02/07 09:11:57

    >>13
    サモエド犬の、ジッペイね。

    確か、事務所(?)の車に放置されて、熱中症で亡くなったんだよね。

    • 2
    • 20/02/07 08:58:20

    それを言うなら相棒の呪いでは?
    前美人おかみは高木沙耶だったし

    • 3
    • 20/02/07 06:12:59

    芸能人って、色々問題あるでしょ。
    バレるかバレてないか。
    後は、事務所が大手だと報道されないし。
    呪いとかこじつけ

    • 2
    • 20/02/07 06:11:11

    もらい事故した人と自分で不倫した人を同じ括りに入れんなよ(笑)

    • 9
    • 20/02/07 06:08:41

    ZIPもそうだけど、オールナイトニッポンゴールドも斉藤由貴が不倫で降板させられたよね、この人もそうなるよね。呪いかしら、やっぱり。ばかだな。

    • 0
    • 20/02/07 01:51:42

    不規則な生活だから遊ぶ人が限られるうえに楽しみ(刺激)が欲しくなるんじゃない?
    知らんけどw
    適当に言ってみたw

    • 2
    • 20/02/07 01:07:01

    杏樹のは。自らが招いただけよ。別れるからー。わーい。やっちゃおう。安い女でしたね。残念だわ

    • 6
    • 20/02/07 01:01:36

    北乃きいは激太りしたしね

    • 6
    • 20/02/07 00:31:18

    毎日出演者変わるだけで、その中の数人

    • 6
    • 20/02/07 00:18:40

    トラブルに見舞われるって、MAKIDAI以外は自分が招いたことじゃんw
    自業自得。
    ZIPのせいみたいな言われ方だけどZIPが被害者だよ

    • 15
    • 20/02/07 00:15:26

    たしか川島海荷ちゃんも不倫とか書かれてたよね…芸能界はまだまだ沢山なんかありそうだね。

    • 6
    • 20/02/07 00:09:47

    >>11
    初代花の里の女将だよ
    杏樹の前の人
    高樹沙耶だっけ?大麻で捕まったじゃん

    • 4
    • 20/02/06 23:00:07

    わんちゃんも亡くなったよね?
    白いふわふわの。

    • 9
    • 20/02/06 21:54:33

    >>9
    ZIPでの田中が入るのであれば、離婚した神戸も入るかな!?
    でもヤバいね、益々相棒が怖くなる…

    • 0
    • 20/02/06 21:51:22

    >>9
    たまきってだれ?何があったの

    • 0
    • 20/02/06 21:51:06

    >>8
    それ思った。ZIPより相棒のイメージが強いもん

    • 1
    • 20/02/06 21:49:14

    >>8
    たまき、かいと、さちこ
    次は誰か

    • 1
    • 20/02/06 21:44:15

    というか相棒の呪いじゃ

    • 3
    • 20/02/06 21:41:16

    >>2
    Rの法則きっかけであの事件が起こったんだし、山口メンバーの隣には岸や風磨もいたんだよ?
    ショックはそっちに受けるべき

    • 0
    • 20/02/06 18:46:40

    朝早いからストレスなんじゃない?笑

    • 0
    • 20/02/06 18:45:10

    ただの『身から出た錆』なだけじゃん…

    • 8
    • 20/02/06 18:24:06

    山口達也、鈴木杏樹は自業自得じゃん

    • 8
    • 20/02/06 18:20:41

    >>1
    ないないwww

    • 1
    • 20/02/06 18:19:24

    怖いよね。Rの法則好きだったから山口達也さんの件で終わっちゃったの今でもショックなんだよね。今人気の田中樹やジェシーも出ていたし。高校の時に学校から帰るときの楽しみだった。

    • 1
    • 20/02/06 18:16:31

    じゃあ次はマーティンかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ