杉浦太陽、妻・辻希美との結婚で「めっちゃ悩んだ」こと明かす

  • ニュース全般
  • 永万
  • 20/02/06 12:55:14


2020年2月5日 18:05E-TALENTBANK
2月3日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に、杉浦太陽とその弟・杉浦タカオがVTR出演した。

【別の記事】辻希美、結婚前のチュー写真も…ラブラブ手作りアルバム公開「まだ私10代」

番組では、スタジオ出演者に対して、杉浦タカオの“兄は誰?”というクイズが行われた。

その中のヒントとして、杉浦太陽は辻希美との結婚発表する際「お腹に赤ちゃんがいた」「すぐ兄弟会議をして、僕と妻と、妻のお姉ちゃん、タカオで」と、兄弟で集まって相談したことがあったと明かした。

続けて、辻の妊娠について「まず誰に報告しようか、事務所が先か、親が先かめっちゃ悩んだ」と、報告の順番に迷った当時を振り返っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/11 10:44:30

    てか太陽と言ってること違いすぎてウケる

    • 0
    • 20/02/11 10:43:14

    「子供がデキづらい体質」笑
    妊娠して「改めて」プロポーズ笑
    後付け無理やりすぎて笑える。
    モー娘。時代の多忙やストレスでちょっと生理が不順だったりして、このままじゃ子供産まなくなっちゃうからちゃんと食べて寝てね~くらいに言われただけでしょ。
    そんなのみんな言われるわ(笑)

    • 4
    • 20/02/10 17:24:26

    悩むくらいなら、きちんと避妊しろよ!

    • 9
    • 20/02/10 10:51:25

    杉浦太陽は辻ちゃんの話しかできないんだね(笑)

    • 16
    • 20/02/10 10:47:02

    デキ婚だとそうなるよね
    どう美化しても

    • 11
    • 20/02/10 10:44:13

    >>34
    え!辺見えみりなの?!

    • 2
    • 20/02/10 10:43:15

    >>28辻いわく不妊症だよ★
    でも10代デキ婚で4児ママだお★

    • 7
    • 20/02/10 10:40:56

    この人達は、喋れば喋るほど自分達のおバカを発信していくね。墓穴を掘るというか、なんだろう。本当におバカなのかな。

    • 8
    • 20/02/10 10:33:47

    >>25
    旦那さんの方も、まともな衣装を用意して貰えなかったのね。

    • 1
    • 20/02/07 13:58:32

    あーデキちゃったからなのか。
    太陽って前カノが辺見えみりで辻ちゃんは全然違うタイプだから、守備範囲の広い男だなーと思ってたけど、デキ婚だったからなのか。
    納得したわ。

    • 6
    • 20/02/07 13:54:54

    >>32
    だよね、「結婚するつもりでプロポーズはした後に妊娠が発覚した。」って会見で言ってたような。それならプロポーズOKした時点で親や事務所には話すよね。

    親より先に姉と弟に話すって言うのが「ヤバい、デキちゃったどうしよう!」って言うの丸出し。周りのデキ婚の子も大抵親より先に姉妹に相談してる。

    • 7
    • 20/02/07 12:44:14

    親が普通だろうよ。
    と言うか、妊娠前に既にプロポーズ済みとか言ってなかったっけ?
    じゃあ尚更親じゃ無いの?
    あ、本当はプロポーズなんてして無かったから悩んだのかww

    • 10
    • 20/02/07 11:44:33

    悩むなら結婚しないほうが良かったのにって思う。

    • 8
    • 20/02/06 17:26:50

    >>25太陽さん足短くない?スボンしわしわ

    • 7
    • 20/02/06 17:23:44

    普通は親が先だろ。悩むことかよ。

    • 23
    • 20/02/06 17:23:15

    この夫婦 不妊症ではなかった?

    • 15
    • 20/02/06 17:12:31

    兄弟会議?

    • 8
    • 20/02/06 16:39:19

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 20/02/06 14:43:16

    整形ってすごい

    • 14
    • 20/02/06 14:42:03

    自分が娘ならそんな話聞きたくないな。

    • 9
    • 20/02/06 14:37:37

    辻と結婚するのを悩んだと思ったら。

    • 7
    • 20/02/06 14:36:36

    もっと違うことで悩め
    どれだけ会社に迷惑かけたか

    • 24
    • 20/02/06 14:35:24

    報告の順番に悩むくらいならやらなきゃよかったのに。
    でき婚がやっぱり当時の状況的にまずかったから悩んだわけでしょ。
    結婚してからなら想定内だろうし悩む必要ないよね。こういうことをペラペラ話す旦那、なんだかなー。

    • 17
    • 20/02/06 14:34:59

    芸能人のデキ婚は皆そうなんじゃないの?
    二人とも落ち目だし、そこまで気にしなくてもいいような気がするけど。

    • 7
    • 20/02/06 14:30:49

    >>16
    最初は全く興味なくて断ってたのに辻ちゃんの押しがすごかったから負けたので虎舞竜とは違う

    • 2
    • 20/02/06 14:23:36

    太陽くんって定期的に明かすよね。

    • 11
    • 20/02/06 14:19:49

    >>13
    決め付けすごいね

    • 0
    • 20/02/06 14:17:17

    当時の辻ちゃん、子供にしか見えないからそんな子に手出した杉浦太陽が気持ち悪い

    • 15
    • 20/02/06 14:12:08

    辻ちゃんのお姉ちゃんは素人なんだし聞いてもわかんないでしょ

    • 3
    • 20/02/06 14:11:00

    結局、責任感より自分勝手な方が幸せになるって事かって思ったよ。

    • 8
    • 20/02/06 13:59:06

    >>11普通は悩むよ…
    みんながみんな貴方や辻みたいにデキ婚なわけじゃないから

    • 0
    • 20/02/06 13:53:07

    今はしあわせそうでなによりだよ!

    • 2
    • 20/02/06 13:41:12

    そんなめっちゃ悩む事?その日に親と事務所に言えばいいのに

    • 11
    • 20/02/06 13:33:14

    >>7
    当時、辻ちゃんは新ユニット組んだばかりだったのと舞台を控えてたから。

    • 7
    • 20/02/06 13:15:32

    兄弟会議とか意味分からん、弟にモー娘。の辻ちゃんを孕ましてしまったって相談するの?
    事務所と親と同時に報告すればいいじゃん

    • 27
    • 20/02/06 13:12:47

    >>7
    私、見てなかったんだけど
    お母さんがあれは可哀想だった。て言ってた。
    今なら責められることないもんね

    • 3
    • 20/02/06 13:11:13

    会見で避妊について突っ込まれてたよね。おめでたいって言う雰囲気じゃなかったの、すごい覚えてる。

    • 15
    • 20/02/06 13:11:11

    そういう意味での悩んだね(笑)

    • 2
    • 20/02/06 13:11:01

    結婚の報告の順番がコロコロ変わるね。夫婦はデキ婚と思われたくなさそうだけど第三者は正直だね。

    • 9
    • 20/02/06 13:09:17

    何寝言いってんだよ、辻ちゃんのおかげで知名度上げたくせに。
    辻いなかったら誰も太陽なんて知らんわ

    • 26
    • 20/02/06 13:06:19

    長女が可哀想。

    • 19
    • 20/02/06 12:58:05

    なにもかも気持ち悪い。

    • 25
    • 20/02/06 12:56:57

    え、デキ婚だったの?知らなかったわ。
    その後もバンバン産んで、辻ちゃん子供が出来やすい体なのね。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ