もう手作りバレンタインとか迷惑

  • なんでも
    • 89
    • 文保
      20/02/13 20:38:09

    うちの子供の学校は、
    ・持ってくるの禁止
    ・もらうのも禁止
    ・持ってきてる子を見つけたら黙って見ぬ振りはだめで先生に報告しないとだめ
    と言われてるって。
    持ってくるのがだめだけど、あげる言われたら先生に言わなきゃいけないとか受け取ったらだめも凄い迷惑だよね。
    くれるって言ってる子を先生に突き出すようなのも嫌な役だし。
    見て見ぬ振りして、普通なら関わらないにしたいのがそれを言いつけるも嫌だし言いつけたら言いつけたこにも恨まれそうだしさ。
    そんな考えたら私も親としてバレンタイン迷惑。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ