もう手作りバレンタインとか迷惑

  • なんでも
    • 712
    • 康暦
      20/02/15 15:24:15

    うちの子が最近付きまとわれてるブサちゃんから手作りチョコもらってきたんだけど、すり変えて捨てたわ。後々作ってる過程の写真をSNSで公開してるのを知り合いが見せてくれたんだけど、マスクもしてないし不衛生な所で作ってるし、手袋もなしだし、手でチョコ以外のところ触ってるし最悪だった。捨てて正解…コロナウイルスで騒がれていて死者まで出てるのにどういう神経してるんだろう。手作り大反対!そもそもコロナ関係なくこの時期の手作り迷惑。受験のときこれで具合悪くなって全力出せなかったらどうしてくれるんだ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ