母親(78)を刺して軽傷を負わせた息子(54)逮捕

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/02/06 11:34:22
母親(78)を刺して軽傷を負わせた鳥取県内に住む無職の男(54)を傷害容疑で逮捕した。2人は親子関係。

調べに対し容疑者は

「母親と父親の年金でゲームをしたり、好きなものを買って暮らしていたが、母親から「長く生きれないから、いい加減自立して働け」と言われて腹が立った」容疑者は高校中退後、コンビニなどでアルバイトをしたが、長く続かず、以後ひきこもりになっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 10:52:47
    元記事はどこ?

    • 0
    • 20/04/02 10:51:33
    はあ...

    • 0
    • 20/02/08 20:07:23
    殺したら年金でないじゃんねばかみたい

    • 0
    • 20/02/08 20:06:22
    男は一度つまずいてドロップアウトすると積むから大変だよね

    • 0
    • 20/02/08 20:02:34
    社会に出れない子は
    親と共に発達多そう

    • 0
    • 20/02/08 19:58:31
    発達かなと思うけど刑務所で働きながら親の有り難みと自分の愚かさを思い知るがいい

    • 1
    • 20/02/08 19:56:04
    高校中退か

    • 0
    • 20/02/06 17:18:33
    どう育てたらこういう人になるんだろう。。
    40年くらい引きこもり生活?
    こういう引きこもりの子供の両親って何でお金与えるんだろう。

    • 2
    • 20/02/06 17:14:07
    >>3
    引きこもりなの?

    • 0
    • 20/02/06 17:10:30
    うちの兄もこうなるのかなと不安になる

    • 1
    • 20/02/06 17:08:39
    >>1
    (笑)色んな人がいるからね。

    • 0
    • 20/02/06 13:06:22
    何これ?!
    高校生の反抗期かよレベル。
    54歳って私の父親と同じ歳だぞ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ