【ドク部屋&#x{11:F991};】(*´艸`*) へのコメント(No.20307

  • No.20300

    SO905i

    09/12/22 22:12:58

    >>20299
    特に焦ったりはないかな(^_^;)
    授業に遅れたりしたら困るけど、今はまだ教えてあげられるし、何よりお金がないよ(^_^;)

    1000チャンのチビちゃんはまだ早いよ~うちの子最近やっとだよ(^_^;)
    多分他の女の子は手紙のやりとりとかしてると思うんだけど、特に気にしてないみたい(^_^;)
    多分本人のやる気が大きく左右するよね。
    書き方の先生も、学校の教頭先生も最近は、早くからエンピツを持たせる傾向があるから、筆圧が弱いって言ってたよ。
    私変な話勉強はどっちでもいいんだ(^_^;)
    健康でお友達と仲良く出来たらそれで良しみたいな。

  • No.20307 ジャペ

    N02A

    09/12/23 23:44:02

    >>20300

    学力ね……私の場合、蛙の子は蛙だよなぁ……って思うよ。艸ちゃんと同じで何よりお金ないし、本人達がそれなりにちゃんと取り組んでくれたらそれでいいんだ。高望みしても、やっぱりDNAは引き継いでる訳だし、たかが知れてるかなぁ?って………(Тωヽ)

    うちの三男さぁ、どっちかって言うと、学力もちょっと足りない部類で、本当に宿題見るのも苦労するんだけど、掛け算すごい頑張ってて、楽しんでる姿見たら、一概に決め付けてもいけないって思うんだ。うまく言えないけど、心配もあるけどちゃんと出来ていくって思うよ!

    なんかまとまってなくてごめんね(Тωヽ)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。