今日も旦那帰り遅いんだって へのコメント(No.30

  • No.30 貞治

    20/02/05 18:25:21

    うちは帰宅が21時ぐらいなんだけど、寝かせてる時間だからご飯の温めとか困るし22時は理想。
    残業代で10万ぐらいあるから残業してくれないと困るんだよね…いても空気みたいな旦那だし。
    主の旦那さんは主から望まれるってことはイクメンなのかな?いい旦那さんだと帰りも待ちどおしいよね。
    協力してくれる旦那さんなら、ゴミは朝まとめてもらうとかはどう?
    子供たち小さいとママ遊ぼーばっかでしんどいよね。
    うちは上が小学生、下の子が幼稚園入るとすごい楽になったよ!もう少しだから頑張れ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。