芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 17:07:27

    >>1153
    いやいやちゃんと見てた?悪口言わせる企画じゃなかったよ

    • 4
    • 1155

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 17:11:18

    >>1154
    だから瀧上の好感度落とすためにわざとちゅうえいの悪口言わせたのかな?と思ってしまった
    あれ以来わたしも流れ星のネタで笑えなくなったし
    ブログでも瀧上のマイナスになることしかしてないじゃん

    • 13
    • 1157

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 17:18:03

    >>1156
    瀧上の好感度下げて小林さんにメリットあるの?養豚場で働いて瀧上を食べさせて行くつもりあるの?

    • 8
    • 20/07/13 17:18:46

    >>1152
    そうそう。
    あれまっちゃんがドン引きだったよね
    嫁すげーな…って

    • 6
    • 20/07/13 17:19:53

    あーアホみたい。
    ウサギの件、真面目にアドバイスしたのにアホみたい。もうやめよう。
    勝手に困ればいい。

    • 14
    • 1161

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 17:24:17

    >>1158
    私たちは正常だからそう考えるじゃん?
    けどこの嫁は違うのよ。とにかくチャンスの時間とかアウトデラックス見ても、大分ぶっ飛んでる。
    とにかく瀧上に依存してて、認めて欲しいけど振り向いてくれないから暴挙に走ってる。
    しかも自分が事務所退所したあたりから酷くなってない?それで芸能人としてのはしごも外された。
    だから、旦那を貶めてでもブログ内でだけでもチヤホヤされて、味方をたくさん作ってみんなに注目してほしいんだと思う。
    病気だよ

    • 23
    • 20/07/13 17:25:23

    >>1158
    実際瀧上の足引っ張ってるからね
    というか流れ星というお笑いコンビの足を引っ張ってるよ
    ネタが好きだっただけに今の状況が残念だよ

    • 16
    • 20/07/13 17:28:12

    小倉優子も犬を何匹もポイ捨てしてるくらいだし、愛されてないようなサレ妻はペットですら愛してあげられないんじゃないの?
    知らんけど。
    瀧上さんがまともな人なら、とっくに離婚してると思うけど。がんばれパパ!

    • 12
    • 20/07/13 17:31:34

    >>1162
    すごく納得した

    • 7
    • 20/07/13 17:36:57

    >>1164
    川崎希も猫3匹とも亡くなってるよ。
    川崎も小林さんに似たようなところあるからね。あ、アレクは川崎に洗脳されてる。
    川崎と小林さん、瀧上と川崎、仲良くなれるんじゃない?似た者どうしだし。

    • 8
    • 20/07/13 17:51:17

    小林さん、自身のトビ2つとも消したよね。
    川崎も2つ程、消した。訴えるとか騒いで小林さんと川崎は似てる。
    家事、育児できないし、ブログは川崎のシナリオ。小林さん、瀧上夫婦と似てるね。
    同じような人が近いところにいるのね、ビックリしたわ。

    • 7
    • 20/07/13 17:58:50

    小林礼奈さんの新たなトピがある
    ここは総合だから、小林さんがまた騒ぐまでそちらでやったらいかがかしら

    • 5
    • 20/07/13 18:01:09

    そういえば、瀧上側のコメント際どいのも承認されてるじゃん?
    でも、奥さんは流れ星自体とちゅうえい家族にも迷惑がかかってしまうことも考えないといけなかったですよね
    ってコメントしたら弾かれた
    なんでだろ?

    • 15
    • 20/07/13 18:06:20

    >>1169
    私も弾かれたよ。以前、男性の方がコメントで奥様は何らか障害ありますよね。って書いてたコメント承認されてたから私も奥様心療内科に連れて行ってあげて下さいとコメントしたら弾かれた。瀧上の承認基準がわからない

    • 13
    • 20/07/13 18:24:18

    >>1168
    貼ってもらっていい?

    • 5
    • 20/07/13 18:38:12

    今日は娘の友達が遊びにきたんだ
    すごいなぁ、こんなやばい家庭に行かせたくない…

    • 20
    • 20/07/13 18:44:18

    >>1172

    友達来たふりしてるかと思った
    あのご飯、自分と娘のなんじゃないかなと疑ってるw

    • 19
    • 20/07/13 18:50:40

    >>1172
    本当にお友達が来たならあれはないわぁ。
    ハンバーグやスパゲティ、子供が好きそうな物を作らなのね。
    鮭って、、、。

    • 21
    • 20/07/13 18:59:41

    >>1174
    来たのは娘のお友達だけなのかな~
    お友達の母親も来たなら大人の夕食はどんなの作ったの??

    どっちが誘ったか知らないけど、コロナが更に増えてる時に誘う方も誘う方だけど、誘われた方は何らかの理由つけて断らないと

    ウサギの毛でお友達もおめめが腫れませんように

    • 21
    • 20/07/13 19:04:39

    やだ、衛生的に心配すぎる。
    家の中もご飯も。

    • 24
    • 20/07/13 19:14:32

    >>1174
    人目見て、まずそうって思った。
    糞尿毛だらけの家によく行けるね。
    類友なのかな。

    • 21
    • 1178

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 19:20:42

    >>1177私も思いました…
    親としては心配。

    • 14
    • 20/07/13 19:24:38

    いや、まず娘の目の為に病院行きなよ!
    都合悪いことはスルー!

    最初は可哀想と思ってたけど見てるうちに
    旦那の方がまともに見えてきたわ!

    早くこんなのとは縁切った方が娘さんの為にもいいよ…

    娘もあきらか旦那といる時の方が笑顔で
    子供らしくて見てて安心する!

    毒親な母親と早く離してあげなよ

    • 31
    • 20/07/13 19:38:40

    鮭こげてるし…栄養考えてる?
    毎回ぶどうあるな
    なんかこの人、本当に家事能力が低いんだね

    • 22
    • 20/07/13 19:51:50

    >>1176
    うさぎの毛が飛び散っている中、ご飯にうさぎの毛が入ってるんじゃないかと心配してしまう。こんなコロナでお友達が本当に来るの?
    私なら行かせたくないけど。

    • 20
    • 20/07/13 19:55:51

    >>1177
    私もまずそうと思いました。
    家事やってるアピール?
    新米ママじゃないんだから焦げた鮭に野菜も細かくなさそう。料理勉強したら?

    • 15
    • 20/07/13 20:11:21

    ブログのアイコンのあの写真が毎度腹立つww
    母親にも、妻にもなりきれない自意識過剰な典型的メンヘラ

    • 19
    • 20/07/13 20:29:01

    >>1184
    同じく。アイドルでもないのにね。
    アイコン、がっくんにして欲しい。

    • 11
    • 20/07/13 20:30:12

    私も友達が夕飯食べに…のブログを見たから、瀧上さん、小林さん、それぞれに、うさぎの毛とか、衛生面は大丈夫ですかとコメントしたんだけど、載ってなかったよ。

    • 10
    • 20/07/13 20:35:11

    反対にお友達の家に行って、まともなご飯を食べさせてもらった方が良かったんじゃない?
    自分では上手に作ったつもりでブログにあげていたけど、目がテンになったよ。
    チャーハン➡オムライス
    から揚げとか、お子様ランチ風にするとか、つくづくセンスないよね。
    うさぎの毛とか、尿、糞、匂いもするし、汚ない部屋によく呼べるよなと。
    お友達の目が腫れませんように。

    • 16
    • 20/07/13 20:36:48

    コメの栄養満点!笑わせてくれる
    あれ読んで小林さん、いい気になるんだろうなー

    • 17
    • 20/07/13 20:37:36

    さっき書いたのは、チャーハンじゃなくて、オムライスの方が良くない?

    • 6
    • 20/07/13 20:40:56

    類友だよね。
    私こんな方とお友達無理。
    礼奈ちゃんは頑張ってるよとか。まじで?って
    逃げる人ってかまってちゃんだし、自分に甘い、人に厳しい。
    あんなに大きいのにベビーカーとか5月までオムツ
    インスタにあげてる。とか
    マジ無理。

    • 22
    • 20/07/13 20:40:58

    あんな汚ない部屋、うさぎの毛があちこちについているわ、衛生面が問題の家に、お友達、大丈夫かと心配になるよ。

    • 17
    • 20/07/13 20:42:49

    お友達の前で夫婦喧嘩してないか?

    • 14
    • 20/07/13 20:47:02

    一昨日の夜、離婚騒動起こしてよく娘の友達呼ぶ気になるよね
    ブログ読んでる親なら絶対遊びに行かせない
    架空の友達じゃないよね?

    • 19
    • 20/07/13 20:54:03

    小林礼奈って検索すると、出るわ出るわで、普通じゃない、こんな人いるー、ってくらいの人なんだね。
    ビックリした。

    • 13
    • 20/07/13 20:54:59

    >>1193
    もしブログ見てたら、うさぎの毛が舞い、掃除が行き届いてない家には行かないかも。
    住んでる人は慣れてわからなくても、臭いがすごいと思う…

    • 15
    • 20/07/13 20:57:19

    ここのスタックに、瀧上さん、小林夫婦に、ブログも、インスタライブもやらせではないのか?
    瀧上さんが台本を書いているって大騒ぎになっているが、真意は?
    と、聞いてもらいたいです。
    だったら、夫婦共に追放だね。

    • 9
    • 20/07/13 21:06:07

    瀧上さんのブログにうさぎの毛まるけの写真を見てゾッとしたよ。
    7000万の家か知らないが、どの部屋も片付いてなくて、汚ない部屋だよ。
    それに、糞、尿の匂いが充満しているよ。
    ダニとかもいると思うよ。
    今にゴミ屋敷になるんじゃない?
    テレビで綺麗好き芸能人に来てもらって全国放映されたらいいよ。

    • 18
    • 20/07/13 21:08:54

    通報しました

    • 1
    • 20/07/13 21:24:20

    >>1188
    あんなコメントがあるのに本当ビックリする。。
    でも、コメント数少ないね、承認できるのがあれしかないんだにさよw

    • 7
    • 20/07/13 21:26:19

    >>1198
    ?なにを?

    • 4
    • 20/07/13 21:27:54

    通報してもいいけど、みんなマトモなことしか言ってないと思うんだけど

    娘のこと、ペットのこと、食生活のこと、
    義実家のこと、小林さんが聞く耳をもってくれたらいいのになぁ

    • 17
    • 20/07/13 21:29:47

    あ、またご本人??
    チェックご苦労様ー夜は忙しいんじゃないの?
    至極真っ当な意見ばかりだからね、、

    • 10
    • 20/07/13 21:36:14

    私ここのみんな大好きだからなぁ
    削除されてもまた会おうね♪

    • 19
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ