芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 23:56:43

    人のためにご飯作るのが好きとかいってる…
    え?????謎
    急に家事好きキラキラママ演じるのやめてよw
    というか、3歳の子のご飯てこんな感じなの?
    うちの9ヶ月の息子の離乳食より色がないんだけど…こんなもん??

    • 28
    • 20/07/15 23:43:13

    保育園から帰ってきてテレビ見ながらうさぎの散歩してる時間が1日の中で一番好きな時間ですって

    ちゃんと娘とうさぎの様子見てるのかなー

    • 19
    • 20/07/15 22:52:45

    本が絶賛発売中みたいだよ!
    最近すごいよね、夫婦揃って宣伝w

    • 11
    • 20/07/15 22:51:57

    旦那、衣装で娘の服ペアルックで作ってもらったってー

    • 7
    • 20/07/15 18:38:11

    いそがし!
    2020-07-15 16:43:00

    • 9
    • 20/07/15 14:03:40

    4
    反映されてなかったね

    • 2
    • 20/07/15 14:02:41

    5
    瀧上さん呼び復活
    何?無理やり連れてかれたの?笑

    • 7
    • 20/07/15 14:01:42

    3

    • 4
    • 20/07/15 14:01:18

    2

    • 2
    • 20/07/15 14:01:00

    1

    • 3
    • 20/07/14 08:58:13

    古いの見返してたらヤバいわwww
    急に下着姿でブラ外しかけてる写真載せてたりする。
    でさ、嫁の母親もやっぱり変だよ
    やっぱりな…納得

    • 10
    • 20/07/13 17:07:27

    >>1153
    いやいやちゃんと見てた?悪口言わせる企画じゃなかったよ

    • 4
    • 20/02/21 13:56:25

    タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!
    女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で
    手にするお金が「100万円」だったと告白した。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117044.jpg

     MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は
    100万円」と告白。それは8~9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは
    何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。
    CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

     この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、
    こんなに純利益がある人、初めて見って」言われたそうだ。

     ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、
    体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。

    http://cdn.narinari.com/site_img/photox/201801/17/20180117045.jpg

     端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない
    私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。
    しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

     なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、
    以前ほどの金額ではないことを示唆していた。

    ソース Narinari.com 01/17 21:36
    http://www.narinari.com/Nd/20180147633.html

    • 0
1件~13件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ