芸人嫁☆総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 10:11:45

    のりたま氏に安全祈願をお願いする読者さん、微笑ましい。
    それにしても、かいさんは、あちこち不調や痛みで大変そう。

    • 11
    • 22/01/22 14:46:03

    ツネさん、髪型より芸を磨きましょうね。
    芸があるのかは知りませんが。

    • 12
    • 3049
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/18 07:14:06

    >>3044
    ツネって闇営業の人?

    • 11
    • 22/01/18 01:56:28

    のりたま氏、安全第一の帽子姿が可愛い。

    • 1
    • 22/01/17 20:36:07

    >>3044 カジサックのYouTubeで顔出ししてるよ。子供、ツネ似なのかなと思う

    • 3
    • 22/01/17 09:26:33

    >>3045
    在り来たりな名字より、断然、稀少姓がいい

    • 1
    • 22/01/17 09:18:47

    >>3042
    名字ぐらいで嫌悪感抱いてたら日々ストレスだらけだね。可哀想に。 

    • 8
    • 22/01/17 06:29:28

    ツネ嫁のところの子供みる限り、嫁の顔面想像つく

    • 16
    • 22/01/17 06:29:18

    ツネ嫁のところの子供みる限り、嫁の顔面想像つく

    • 0
    • 22/01/15 09:45:58

    石田という名字には嫌悪感しか無い

    • 4
    • 3041
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/15 02:59:15

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 3
    • 22/01/12 08:48:11

    >>3039
    大家族の名前、間違えているよ。

    • 1
    • 22/01/12 05:52:15

    >>3037 テレビ、インターネットが娯楽の貧困婦人様、おはようございます。健康のためにも今年はもう少し早起きしてジョギングなどされては如何でしょうか。年末年始は大好きな大家族スペシャルはご覧になられましたか?今年は石田家でしたっけ?石田家はビックダディや渡瀬家のように貧乏ネタで売るおうちではないのでお好みではなかったです?

    • 0
    • 22/01/11 15:42:11

    >>3037
    知らね。

    • 3
    • 22/01/11 13:55:47

    よめぽん宅、新居の完成もうすぐ?

    • 0
    • 22/01/11 10:04:03

    >>3031
    確かに。佐々木かいさん、
    PMSひどいんだったら
    漢方とか婦人科行ったりとかすればよいのにっておもう。「メンタルに向き合う」的なことばかり書いてるけど。。

    • 11
    • 22/01/10 19:16:32

    ツネ嫁さんYahoo!ニュースになってたよ~

    • 1
    • 22/01/10 19:07:05

    >>3031
    >>3032
    読んできた、ブログスタートから御嬢様酵素に串カツ田中でおなかいっぱい

    • 2
    • 22/01/10 15:07:17

    芸人嫁枠は、総じてタチが悪い

    • 11
    • 22/01/10 00:11:03

    >>3031
    かいさん、最近は楽天のお買い物マラソンやアフィ貼りで、お腹いっぱい。
    体調不良の記事まで見られず。

    • 7
    • 3031
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/09 14:29:52

    佐々木かいさん、PMSやら生理やら体調不良やら、しつこい。
    誰だって体調悪い時あるけど、普段通り仕事したり家事したりしてるし笑

    ほんと、PMSPMSアピールし過ぎ!

    • 18
    • 22/01/07 15:59:47

    ツネ嫁の愚痴うざい。同情を得たいのね。
    アクセス稼ぎたいしたいのかしら?
    売れない芸人??と結婚すると大変ねー。

    • 14
    • 22/01/06 08:48:09

    久しぶりに見に行ったら、ベビぽん、顔出し辞めた?
    目だけスタンプになっていた。

    • 2
    • 22/01/06 08:43:01

    嫁ぽん話し長い
    そんな語らなくて宜しい。

    一歳でうどんも卵もパスタも食べてないって慎重すぎて逆に可哀想。
    過保護な親に育てられるとやっぱり子供って弱くなるよね

    • 5
    • 3027

    ぴよぴよ

    • 21/12/28 14:55:36

    先に、名が世に出ていたブロガーに ぶらさがり行為するようなK嫁は悪質

    • 3
    • 21/12/27 11:47:39

    天津木村嫁、クリスマス前に焼いたチーズスフレケーキがプロレベル。

    • 3
    • 21/12/20 07:43:51

    >>2885 笑 同感です。

    • 4
    • 21/12/15 16:29:44

    >>3020

    私は犬を飼ったことがないのでよく分かりませんが
    「犬に洋服を着せて寝かせる」のは普通のことなのでしょうか?寝てる間に犬服が勝手に脱げているのは、犬が嫌がってる(暑がっている等)なのかなと思ってしまいます

    • 5
    • 21/12/12 08:29:14

    くじら嫁 佐々木かいさん 全身の自撮が、いつも変。
    空手習っていて大きな大会にも出場したほどだから、格闘家風になってしまう?

    • 9
    • 21/12/09 09:56:02

    >>3011
    お相手お疲れさま笑笑笑

    • 1
    • 21/12/08 08:46:20

    佐々木かいさん宅、犬のりたま氏が自分で洋服を脱いだ
    って本当かしら?

    • 4
    • 21/12/08 00:32:46

    天津木村嫁、お料理上手でビックリ。
    何者?

    • 3
    • 21/12/06 17:14:00

    3連投お疲れ笑笑

    • 0
    • 21/12/06 15:45:18

    へどろ嫁、急にやる気を出してきたけど、タイミング逃した感じ。

    • 1
    • 21/12/06 15:27:21

    胡散臭い嫁が多くて、げんなり

    • 3
    • 21/12/06 15:26:14

    >>3013
    表向きはPRは断っているということにしつつ、こっそり、色々な宣伝中、
    胡散臭いブログだからね。

    • 1
    • 21/12/06 15:07:59

    >>3013
    あなたいくつ?60代?

    • 0
    • 21/12/06 11:14:26

    川島さん頑なに石田、江原、尾形のブログ興味ないアピールしてて笑った。
    なんというかガキだよね。
    普通にしてりゃいいのに。
    しかも仲良くなくても芸人嫁のカテゴリー仲間なんだから変なライバル意識なくせばいいのに。

    • 14
    • 21/12/06 10:40:06

    犬のりたま氏、寝る時には洋服は脱がせてあげて欲しい。

    • 4
    • 21/12/05 21:31:48

    >>3009 バカなの?

    • 2
    • 3010

    ぴよぴよ

    • 21/12/05 13:24:18

    >>3006
    アンチもファンの一人だよね
    大事にしてあげないと!

    • 0
    • 21/12/05 11:40:31

    天津木村嫁ブログは、インスタ向きな写真。
    おしゃれ。

    • 3
    • 21/12/05 08:39:26

    よめぽんの仕事って、ANZEN漫才のスタイリストじゃなかった?
    いても居なくても余り影響が無さそうだけど。

    • 1
    • 21/12/05 07:54:01

    >>3003 あなた色々言うわりに、詳しいから笑っちゃう~

    • 1
    • 3005

    ぴよぴよ

    • 21/12/05 02:46:57

    >>3003
    Twitter見たら、12/3 事務所のライブにMCとして出演したって。

    • 0
    • 21/12/05 00:33:20

    >>2996
    芸人の仕事はないの?

    ここんちは嫁も旦那もイタイ。
    嫁が育休中に免許取るってブログにあげてるの、びっくりだった。
    私が同僚だったら「そんな時間あるなら早く職場復帰して自分の仕事してくれ」って思う。
    なんでもかんでもネタにしか思ってないんだろうな。

    • 0
    • 21/12/04 21:37:51

    >>3001

    分かる。っていうか佐々木かいさんも旦那さんに似てるよね。どこのパーツがってわけじゃないんだけど、ツーショット写真みるといつも似てるわ。

    • 6
1件~50件 (全 3164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ