【愚痴】どうしても息子の彼女を好きになれない

  • 旦那・家族
    • 37
    • 元応
      20/02/05 14:05:22

    私もかなり気が短くて、旦那も気が短くて殴りあいの喧嘩を子供が居ない時にしていて、お互いハイキックやら、膝ゲリやら、ミドルパンチが飛び交う夫婦

    そのうち殺られるか殺られるかの夫婦関係
    別居中です!って言ってもすぐ近くに住んでる
    丁度よい距離感で、今は夫婦円満

    息子の所に迷惑かかってるのは私だけで、旦那にはかかってない
    旦那は息子と一緒でお気楽な脳ミソ
    旦那は趣味に夢中で人には興味なしな男
    あとは住んでる場所じゃないかな?
    境界線なしの隣同士の私と息子
    50メートル?離れてる旦那とは会わないし
    彼女が居るのも知らないと思う
    知ったところでお気楽脳ミソなもんで解決さえもしないと思う

    ちなみに息子は私たち夫婦が殴りあいの喧嘩をしていたのを知らなかったらしいです

    家賃も高熱費も私が払ってるなら強制的に言えるけど
    息子達が払ってるから言ってはいるけど、なんもできない状態に陥ってる
    あ、あ、面倒臭い

    じみにワンルームと2DKの物件をもらって
    ポストに入れてある
    興味がでてくれればこっちのものだと思って
    密かな抵抗

    短気は損気ってあれも本当よ
    その時おみくじで「短気は死す」って出た事もあったので気を付けるようになりました



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ