『ワニワニパニック』が雑誌「幼稚園」のふろくとして登場。

  • なんでも
  • 宝徳
  • 20/02/05 06:11:49

アーケードゲームの長寿タイトル『ワニワニパニック』が雑誌「幼稚園」のふろくとして登場。
ゲーム文化 ホビー・グッズ 2020.2.5 Wed 1:19



バンダイナムコエンターテインメントはアーケードゲームの長寿タイトル『ワニワニパニック』が雑誌「幼稚園」4月号のふろくとして復活すると発表しました。

『ワニワニパニック』は1989年に誕生したゲームセンターの長寿タイトルで、読者の皆さんも一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。バンダイナムコエンターテインメントのサイトによると「幼稚園」のふろく版『ワニワニパニック』は紙製ながら、
モーターユニットがついており5匹のワニが出入りする動きを再現。また、カウンターもついており点数カウントも可能という本格的なもの。当時の開発スタッフが監修しており、再現度もハイレベルに仕上がっているとのことです。

この他にも「幼稚園」2月号ではセガとコラボしたメダルプッシャー機『メダルおとしゲーム』がふろくになっており、トレイラーも公開されています。トレイラーでは本格的なふろく版『メダルおとしゲーム』の様子を見ることができます。

『ワニワニパニック』は雑誌「幼稚園」4月号のふろくとして、2020年2月29日に1,350円で発売予定です。
《HATA》

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/04 08:55:01

    これTVでやってたけど、ハンマー紙ですぐ壊れてた笑

    • 0
    • 20/03/04 08:38:15

    紙製の付録はかわいいけどこどもたちに三時間で修正不可能になりました

    • 3
    • 20/03/04 08:36:56

    1350円?
    んー。

    コロナが落ち着いたら、ゲーセンでやらせた方が良さそう。

    • 1
    • 20/03/04 08:33:44

    国民はコロナパニック

    • 0
    • 20/02/05 08:52:17

    カウンター付きとかすごすぎる

    • 0
    • 20/02/05 08:51:36

    欲しいけど作らないとダメなんだよね?!
    不器用にはハードルが高い笑

    • 1
    • 20/02/05 08:45:49

    欲しいw
    幼稚園児いないけど買っていいのかな

    • 2
    • 20/02/05 08:09:25

    踏んづけてすぐ壊しそう

    • 3
    • 20/02/05 08:09:21

    ワニとハンマーが直ぐに破壊するやつ

    • 1
    • 20/02/05 08:08:40

    >>2
    ゲーセンでやったほうが早いし安いね(笑)

    • 0
    • 20/02/05 08:07:12

    高い!

    • 1
    • 20/02/05 06:18:44

    懐かしい!よくやってたなぁ!友達が玩具のわにわにパニック持っててよく友達の家でやってた!ゲーセンのもたまにやってたなぁ!

    でも付録は紙製か!いらないかな。玩具のわにわにパニック欲しくなってきた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ