急上昇
延久
4月から小学生の娘。来月誕生日だからプレゼントのリクエスト聞いたら、学校で使えるものがいい だって。
筆箱はまだ買ってなかったから筆箱か、目覚まし時計とか服とかがいいって言われたんだけど、そんなわざわざプレゼントにしなくても用意するものプレゼントにするのもなぁ…って思って。
まー子どもの望んでるものをあげるのが一番で、この気持ちは私の自己満足なのかもしれないけど、どうなのかな?
みんなは他に何かプレゼント考える?
ちなみにおもちゃ系はいらないらしく、当日一緒にケーキ作ったりはする(娘の希望で)。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません