コンビニでトイレ借りたらサニタリーBOXの中に下痢を漏らしたパンツがそのまま押し込まれてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 15:54:21

    >>4
    私も遭遇したことある。公共のトイレで。
    あれはなんなんだろうか。

    • 0
    • 20/02/29 15:52:40

    それで感染するんだよ。気をつけて!

    • 0
    • 20/02/29 15:51:02

    臭いもひどかったんじゃない?
    コンビニ店員やってるから、年に何度か遭遇するよ。
    便器の後ろに放置とかもよくある。
    妊娠検査薬、タンポン、うんちついたペーパー、このへんを手を洗うところにそのまんま放置とかもたまにあるよ。
    店員だから仕事と思って片付けてるけど、お客さんとしてこれを見たら…気の毒としか言えない。

    • 0
    • 20/02/29 15:47:47

    私も、公衆トイレで汚物入れにうんこ塗りたくったのに遭遇したことある。最悪だよね。あれなんなんだろ。

    • 0
    • 20/02/29 15:34:24

    私、便器にう○こ塗りたくったトイレに遭遇したことあるよ。蓋はしまってたけど中もすごいことになってるんだろう。すごい匂いだった。何があったんだろう。
    店員がかわいそう。

    • 2
    • 20/02/29 15:32:33

    >>2
    ナプキンはナプキン包まれてた紙に巻いて捨ててもたまにシールついてなくて広がってしまうときあるよね
    タンポンはそのまま捨ててるあるのみて体調悪くなった。

    • 1
    • 20/02/04 13:07:35

    ナプキンとかタンポンもそのまま汚物入れに突っ込んでる人いたよ。あれは母親からナプキンの片付けまで教えて貰えなかった人がやってるんだと思う。

    • 0
    • 20/02/04 13:02:06

    感染注意

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ