2歳9か月トイトレ へのコメント(No.6

  • No.6 長寛

    20/02/04 09:59:47

    幼稚園が来年なら、それまでにとれればいいんじゃない?
    下の子抱っこしながらトイレ入ったり、ベビーカー入れるトイレ探してる間に、上の子漏らしたり…大変だよね。
    下の子動き出すと、上の子はトイレ行かなきゃいけない、でも下の子はまだここで遊びたい…もう大変だったよ。
    リミットがあと1年あるなら、のんびりやるといいよ。私はイライラしたくなくてオムツを選択したけど、幼稚園入園した日からパンツになったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。