いくら給料良くても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/04 14:52:19

    亡くなった人の処理バイト

    • 1
    • 20/02/04 14:51:18

    風俗、特に避妊具無のソープ嬢とか無理。

    • 1
    • 20/02/04 14:51:10

    AV

    • 1
    • 20/02/04 14:50:39

    芸能界での仕事かなぁ。

    • 0
    • 20/02/04 14:47:47

    >>23
    こういう人見ると大人げないよなと思う。

    • 1
    • 20/02/04 14:47:43

    >>23
    こういう人見ると大人げないよなと思う。

    • 1
    • 20/02/04 12:32:28

    いくら給料良くても、っていうのは実際の給料関係なく例え良かったとしてもできないってこと?
    それとも本当に給料の良い職業で無理な仕事ってこと?

    • 0
    • 20/02/04 12:29:34

    ゴミ収集

    • 1
    • 20/02/04 12:26:37

    工場
    夜勤あるからそこそこ貰えるらしいけどやだよね。

    • 0
    • 20/02/04 12:24:29

    風俗、水商売

    • 4
    • 20/02/04 12:23:53

    体使う重労働系。

    体力無いから、周りに迷惑かけるし、自分も辛い。

    • 1
    • 20/02/04 12:21:59

    なれるわけないけどパイロット
    高所恐怖症、方向音痴、そもそも人の命預かって空飛ぶなんて考えられない。

    • 2
    • 20/02/04 12:18:57

    >>19
    日本語理解できてないの?
    給料良くてもって書いてるのに。

    しかも擁護してるの匿名ばかりだね。

    • 4
    • 20/02/04 12:17:52

    水商売。何年かナンバーワンだったけど輩系やドキュン苦手、わいわいするの苦手な根暗陰キャだったから苦痛でしかなかった。
    とりあえず月最低でも百は稼いでたけど、お客さんの殆どが30代以降の普通のサラリーマンw
    しかもピン客。
    輩系引っ張れれば単価高いけど、どうしても笑顔が引き立ってしまって無理だった

    • 2
    • 20/02/04 12:17:01

    匿名が自演中?

    主の意図汲みなよ。
    大人なのに恥ずかしいよ。

    • 3
    • 20/02/04 12:14:31

    >>18
    わかる。
    他の職業のことだってたくさんあげられてんのに、看護師のことは、悪く言われたら目くじら立てるのっておかしくない?
    何にしろ不思議。

    • 2
    • 20/02/04 12:07:05

    >>15
    どうして引っかかるのか不思議。

    • 2
    • 20/02/04 12:07:00

    >>15
    どうして引っかかるのか不思議。

    • 2
    • 20/02/04 12:05:05

    給料はいいかわからないけど、便のくみ取り

    • 2
    • 20/02/04 12:03:09

    医者、介護、詐欺師、風俗、クリーニング屋、とか。

    • 1
    • 20/02/04 12:02:23

    >>14
    トピ文読んでる?
    これくらい理解できないのにそんなこと言えちゃうのがすごい。

    • 4
    • 20/02/04 12:01:18

    看護師。給料低いし劣悪な環境だし最悪。

    • 1
    • 20/02/04 12:00:52

    個人的には歯科とかよく吐かずに仕事できるなと思う。人の唾とか歯垢とか考えただけでオエッ

    • 5
    • 20/02/04 12:00:00

    介護。

    お客様で年配の人結構来るけど、変な年の取り方してる高齢者ほどややこしいお客様はいない。
    勿論素敵な年の取り方してる人の方が多いのはわかるんだけど、当たりがわるけりゃ本当に精神的に来る仕事だと思う。

    • 1
    • 20/02/04 11:58:21

    731部隊みたいな仕事
    わかる人いるかな?

    • 1
    • 20/02/04 11:57:25

    清掃

    • 1
    • 20/02/04 09:34:51

    総理大臣
    データ入力だけの仕事
    医者
    看護•介護系

    プレッシャーと眠気が凄まじい

    • 4
    • 20/02/04 09:33:45

    風俗

    • 2
    • 20/02/04 09:33:14

    暗殺者とか

    • 2
    • 20/02/04 09:32:53

    >>2

    私も芸能界は無理かな
    女優のどんぐりさんより美人でスタイル良いから、私もチャンス有るかもって思ったけど、
    どんぐりさんみたいに有名になったら大変なのかなぁ?
    どんぐりさんの恋愛でもワイドショーとか凄いのかな?どんぐりさんが不倫したら、叩かれるのかなぁ?


    • 2
    • 20/02/04 09:32:40

    介護

    • 1
    • 20/02/04 09:32:03

    皇族。
    愛想笑いし続けるなんて無理。監視され続けられたらストレスでメンタルやられる

    • 3
    • 20/02/04 09:31:59

    富士山に登って物を運ぶ仕事。
    なんていう仕事なのかわからないけど

    • 1
    • 20/02/04 09:28:00

    テレビに出る仕事やアイドル!

    • 4
    • 20/02/04 09:27:42

    医療関係、介護。血苦手だしうんこのお世話赤ちゃんでさえ苦痛だから本当に無理。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ