車買い替えて毎回自慢

  • なんでも
  • 平成
  • SS+nEepAMH
  • 20/02/04 09:19:45

夫の弟が毎回自家用車を買う度に自慢してきます
外車とか高級車じゃないです
結婚時にプリウス買った
第1子産まれたから嫁の車廃車して軽を一括で買った
親父のバンが汚らしいから折半で新車ノアを購入したんだ!凄いやろ
2人目産まれたからうちの嫁の車も普通車のフィットにしたから!現金で払った!凄いやろ!
とかわざわざうちの自宅まで見せにきた

私は仕事上普通車のスライドが必要なので新車に乗っていたんですが、女のクセに生意気とか言ってくるし、
夫は車に興味ないのでトヨタのアクアに乗ってるけど、お兄!ダッセ!とか言います
鬱陶しいんですけど
もう、全部新品にしたから!凄いでしょ、と毎回ウザイです
どこが凄いのかわからない
手取り800万給与もらってるからさ、買えるんだ、お兄は無理だろ、とか言って馬鹿にしたり
ちなみに田舎工場勤めの弟
うちの夫は地方K省勤務で給与は少ないが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 養老
    • 3TcMvDSQx6
    • 20/02/04 09:31:58

    主は実際羨ましいんでしょ。

    こんなどーでもいい自慢されても、何とも思わないよ、普通

    • 0
    • 7
    • 文禄
    • 4xPbjcrEA0
    • 20/02/04 09:31:25

    ステータスが車のみ

    一言いってやろう
    他に自慢はないのかい?と

    めんどくさいやつやね。

    • 1
    • 6
    • 承元
    • oT4PvbgDvF
    • 20/02/04 09:28:20

    お金があろうが、自慢されても羨ましいとはちっとも思わないのは何故だろう

    • 0
    • 5
    • 永万
    • KKmzbqvn89
    • 20/02/04 09:28:18

    そこまでひどく無いけど、義兄もあるある笑旦那も対抗する笑

    男性って負けず嫌いだよね。

    (いい歳して)って思って聞いてる。

    • 0
    • 4
    • 正和
    • 4KE4paXfKy
    • 20/02/04 09:26:40

    車が全ての弟なんだろうね

    自慢出来るところが車だけなんだから、さっ、
    自慢させてあげたら?

    大袈裟に、凄いね~って凄いね~って
    褒めすぎるぐらい褒めたら向こうも恥ずかしいって気付くんじゃない?

    でいつか主が外車に変えたら面白いんだけど、、

    • 1
    • 3
    • 平成
    • xfwgTEO2tv
    • 20/02/04 09:25:03

    手取り800万はすごい
    年収何奥?計算もできない(笑)

    • 0
    • 2
    • 安元
    • OuuwQ2BBgm
    • 20/02/04 09:22:04

    手取り800万?毎月?!
    年収の手取り?にしても田舎の工場ってそんなにもらえるのかな?

    • 0
    • 1
    • 元文
    • 0TaUSCBEBx
    • 20/02/04 09:21:29

    兄弟歳近い?
    ナメ腐られてるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ