旦那さんに姉がいる人!

• なんでも
    • 600
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/18 00:02:37

ごめん、言葉汚いけどここで発散させて。

弟だからってだけで私の旦那を下にみてんじゃねーよ。正月に集まった場で私の息子と自分の息子を比べてヒステリー起こしてんじゃねえよ。短大卒のデブスが。
    デブだから動けないのか知らんけど、てめぇの息子が走り回ったり、登ったりしてんの、足腰の悪い70近いお義母さんに追いかけさせてんじゃねえよ。動けよ。動かねぇからデブなんだよ。追いかけてもないし、その場で注意もしてなくて無関心装ってたのに、急にスイッチ入っていきなり自分の息子を羽交い締めにして「いい加減にしろコラァ!(巻き舌)」はないだろ。

てめぇが再就職できない事を棚にあげて、すんなり転職出来た私の旦那に当たり散らすのやめろ。
    お前みたいな性格クソで、見た目通り全く動かないデブス、誰も雇いたくねえだろ。自分に問題があるって気づけ。

お互いに予め決めていたお年玉の金額を何も言わずに減額しやがって。金にがめついデブスが。

義両親に結婚式代も車も保険料も援助してもらってんのに、感謝もせずに親に文句ばかり言いやがって。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません