急上昇
元中
私はコンフィデンスマンJPのノーダウトから知ったけど、どの曲もめちゃ良くない?
最近ポッと出てきた感じだけど、今まで売れなかったのが信じられないくらい良い!
アルバムずっと聞いていられるよ…
ピアノ弾きながら歌ってるのもかっこよくない?音楽番組で出てくるたびに、見入っちゃうというかなんというか。
皆さんどうですか。
私はAmazingとイエスタデイとノーダウトが好きです。(最近の曲でごめんなさい)
Pritenderは好きで聴きすぎて、最近はイエスタデイ派です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 元中
20/02/03 19:02:58
>>3
それはPritenderです。
2番の歌詞が素敵なので、ぜひフルで聞いて欲しい!!
返信
No.14 主 元中
20/02/03 19:11:42
pritender→グッバイ!君の好きな人は僕じゃない~
宿命→届け!奇跡じゃなくていい~
みたいなサビです。
返信
No.21 主 元亨
20/02/17 14:56:46
あれから色々聞きまして、最近はラストソングとビンテージが好きです。
ビンテージの、「キレイとは傷跡がないことじゃない 傷さえ愛しいというキセキだ」て歌詞がものすごく好きです。
よかったら聞いてみてください!!
佐藤健のドラマの曲も素敵だよね。
返信
No.25 主 元亨
20/02/17 15:23:42
ボーカルの藤原さん、ふじわらじゃなくて、ふじはらなんだよ、知ってた!?
私は最近知りました。
本当に、詞もメロディーも素晴らしいと思う。
ステマかよって感じだけど、聞くたびに好きになるので、興味ない方も試しに聞いてみてください!
コンサート行けたらいいけど、ファンクラブとか入らないと無理かな。
生で聞いたら、さらに感動するんだろうな~
返信
No.29 主 元亨
20/02/17 15:57:55
stand by youもいいよね。
いつも、うぉ~おおぉ~てコーラスのところを歌っちゃう。
どの曲と、コーラスも素敵。
世に出てきてくれてありがとう、売れてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
最新アルバム、travelerの曲順が素晴らしくて、順番のままずっと聞いてる。
返信
1件
No.35 主 元亨
20/02/17 17:47:44
115万キロのフィルム、80年間の人生としてそれをビデオカメラで回し続けたらフィルムの長さが約115万kmになるから、それでこのタイトルなんだよね?
普通そんなこと考えつかないよね。
才能が素晴らしい…
メロディーも素敵だし、詞も本当素敵。
なんなの…
私も通勤で聞いてテンションあげてるよ!
コーラス入ると一人で歌いきれないからもどかしいよ!!
返信
No.38 主 元亨
20/02/17 18:32:47
私も、世間が髭だサブスクたと言い始めてからハマったけど、本当に最高だと思う。
世の中に出てきてよかった、埋もれてたとしたらもったいない!
声の感じとか、歌い方とか、詞の世界観とこ、とにかくもう大好きです。
末長く奥様とお幸せに暮らしていただきたいです。奥さん羨ましいって思うのちょっとわかる!
返信