official髭男dismて、いつからいた?皆さんは髭ダン好き?

  • なんでも
  • 元中
  • 20/02/03 18:57:51

私はコンフィデンスマンJPのノーダウトから知ったけど、どの曲もめちゃ良くない?
最近ポッと出てきた感じだけど、今まで売れなかったのが信じられないくらい良い!
アルバムずっと聞いていられるよ…
ピアノ弾きながら歌ってるのもかっこよくない?音楽番組で出てくるたびに、見入っちゃうというかなんというか。
皆さんどうですか。
私はAmazingとイエスタデイとノーダウトが好きです。(最近の曲でごめんなさい)
Pritenderは好きで聴きすぎて、最近はイエスタデイ派です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 23:04:04

    髭男好きな人はきちんと育ってきた人なんだろうなって思う
    毒親じゃなく愛に溢れた家庭で育ってそう

    • 2
    • 20/02/19 23:02:50

    pretender、すんごいセフレな歌?と感じる

    • 0
    • 20/02/19 23:01:03

    >>39
    髭男とかback numberの女々しさがむしろ好き。格好付けた歌詞が一般的なんだろうけどリアルじゃないし。

    • 1
    • 20/02/19 22:57:30

    sumikaと髭男の対バン、めちゃくちゃ行きたかったなぁ。
    どっちも好きだから、是非とも映像化してほしい。

    少しだけだろうけど、明日のめざましで紹介するらしいから予約した。

    行けた人、いるかな?

    • 0
    • 20/02/17 18:48:19

    歌詞が女々しすぎて気持ち悪くない?

    • 2
    • 20/02/17 18:32:47

    私も、世間が髭だサブスクたと言い始めてからハマったけど、本当に最高だと思う。
    世の中に出てきてよかった、埋もれてたとしたらもったいない!
    声の感じとか、歌い方とか、詞の世界観とこ、とにかくもう大好きです。
    末長く奥様とお幸せに暮らしていただきたいです。奥さん羨ましいって思うのちょっとわかる!

    • 7
    • 20/02/17 18:19:24

    いいよねー大好き
    さとっちゃんの奥さんがめっちゃ羨ましい
    大事にしてくれそう

    • 7
    • 20/02/17 18:17:45

    私も最近、Pritender聞いてどハマりしてしまいました。
    CSが見れるので、先週からスペシャなど録画しまくってMVとライブ見まくりです。
    MV見てから、ブラザーズとFIRE GROUNDにハマってます〜。
    そんなに激しく動くのか!!!って(笑)

    • 2
    • 20/02/17 17:47:44

    115万キロのフィルム、80年間の人生としてそれをビデオカメラで回し続けたらフィルムの長さが約115万kmになるから、それでこのタイトルなんだよね?
    普通そんなこと考えつかないよね。
    才能が素晴らしい…
    メロディーも素敵だし、詞も本当素敵。
    なんなの…
    私も通勤で聞いてテンションあげてるよ!
    コーラス入ると一人で歌いきれないからもどかしいよ!!

    • 4
    • 20/02/17 17:27:47

    大好き!115万キロのフィルムとか
    歌詞が素敵!
    異端なスターも好きだけど
    最近はILove…ばっか聞いてる

    • 4
    • 20/02/17 17:26:02

    ノーダウトから知ったけど、たまたまラジオで流れたPretenderを聞いてどハマリした!
    ほんと今までの曲もよすぎて、今まで爆発的に売れることなく箱でやってたのかーと思った
    115万キロのフィルムスキ
    でも一番はPretender
    ツアー行く人いるかな?当選したから楽しみ

    • 4
    • 20/02/17 17:19:41

    めっちゃくちゃいい

    • 2
    • 20/02/17 17:17:31

    >>29

    ですです!
    一緒に歌っちゃう。
    朝からテンション上がり、仕事がんばれる。

    • 3
    • 20/02/17 16:01:20

    定番のやつしか好きじゃない。
    あとたっくさん曲あるけど、どれもいまいち。

    • 0
    • 20/02/17 15:57:55

    stand by youもいいよね。
    いつも、うぉ~おおぉ~てコーラスのところを歌っちゃう。
    どの曲と、コーラスも素敵。
    世に出てきてくれてありがとう、売れてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
    最新アルバム、travelerの曲順が素晴らしくて、順番のままずっと聞いてる。

    • 5
    • 20/02/17 15:41:10

    去年秋頃から好きになり、最近は通勤車内でガンガン聴いてる。
    stand by you
    宿命

    時に好き

    • 1
    • 20/02/17 15:32:46

    前からaikoが推してたよね。

    • 2
    • 20/02/17 15:31:40



    最近の曲が一番好き
    何回も聞きすぎ

    • 1
    • 20/02/17 15:23:42

    ボーカルの藤原さん、ふじわらじゃなくて、ふじはらなんだよ、知ってた!?
    私は最近知りました。
    本当に、詞もメロディーも素晴らしいと思う。
    ステマかよって感じだけど、聞くたびに好きになるので、興味ない方も試しに聞いてみてください!
    コンサート行けたらいいけど、ファンクラブとか入らないと無理かな。
    生で聞いたら、さらに感動するんだろうな~

    • 2
    • 20/02/17 15:06:28

    色々好きだけど
    ビンテージが好き

    • 1
    • 20/02/17 15:05:46

    >>19
    ギターは一番最初に結婚発表したよ。
    ベースだけ未婚 彼女あり

    • 1
    • 20/02/17 15:04:08

    最近はアイラブ聴いてる

    • 2
    • 20/02/17 14:56:46

    あれから色々聞きまして、最近はラストソングとビンテージが好きです。
    ビンテージの、「キレイとは傷跡がないことじゃない 傷さえ愛しいというキセキだ」て歌詞がものすごく好きです。
    よかったら聞いてみてください!!
    佐藤健のドラマの曲も素敵だよね。

    • 2
    • 20/02/03 19:28:33

    宿命最高

    • 5
    • 20/02/03 19:24:36

    私も主さんと同じドラマから知った。
    ギターの人だけ未婚かな?

    • 0
    • 20/02/03 19:20:35

    始まりの朝

    • 1
    • 20/02/03 19:20:13

    熱闘甲子園のエンディングソングだった宿命でハマった。

    • 1
    • 20/02/03 19:18:33

    思い出した
    「ビンテージ」も、よい

    • 1
    • 20/02/03 19:12:57

    >>11
    とどけーは「宿命」
    グッバイは「Pretender」

    どっちもいい曲だよね~

    • 4
    • 20/02/03 19:11:42

    pritender→グッバイ!君の好きな人は僕じゃない~

    宿命→届け!奇跡じゃなくていい~

    みたいなサビです。

    • 2
    • 20/02/03 19:10:57

    主はまだまだ甘い!

    • 0
    • 20/02/03 19:10:32

    55
    あと題名忘れたけど、おとな同士のなんとか三角形~ってやつ
    ステンバイユー

    • 1
    • 20/02/03 19:09:17

    とどけーもぐっばいも同じ曲じゃないの?

    • 0
    • 20/02/03 19:09:17

    >>8
    > 宿命リリースされた時、子どもが最後の部活大会だから感情移入しまくった


    素敵

    • 2
    • 20/02/03 19:05:05

    >>1
    私も宿命が一番好きだわ。

    • 4
    • 20/02/03 19:04:52

    メジャーデビューがノーダウトだよね。

    そこから好きだよ。
    中学生、高校生の子どもより先にハマった!ライブも本気で行きたいけど、もう40歳だし浮くよねー(笑)

    宿命リリースされた時、子どもが最後の部活大会だから感情移入しまくった。

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 19:02:58

    >>3
    それはPritenderです。
    2番の歌詞が素敵なので、ぜひフルで聞いて欲しい!!

    • 1
    • 20/02/03 19:02:15

    >>3
    Pretender

    • 1
    • 20/02/03 19:00:41

    >>1
    宿命

    • 1
    • 20/02/03 19:00:28

    グッバイ!ってやつ好き

    • 2
    • 20/02/03 19:00:19

    好きだぞ
    「コーヒーとシロップ」
    「115万キロのフィルム」
    「LADY」
    も、いいぞ

    • 5
    • 20/02/03 18:59:29

    とどけーってやつが好き

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ