間取りで悩んでます

  • なんでも
    • 26
    • 昌泰
      20/02/03 12:53:15

    リビング横の6帖、和室がいいよ

    うちも16年前建てた当時和室は必要ないと思ってこんな感じだったけど後悔してる。

    結局4年前和室の客間にリフォームしたよ
    冬の今の時期はコタツがサイコー

    間取り的にはシューズクロークもパントリーも広めだし、ランドリールームもユーティリティとして居心地よく使えそう!

    私だったら変更前の図面でも良いと思ってる

    うちの場合だけど、設計に素人(私達夫婦)があれこれ口挟むとどうしてもチグハグするよね
    当時はパティオだ玄関土間を広くして来客とお茶できるスペースを!とか妄想に走ってた汗

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ