横濱黄昏~おせかい中国人を囲む会~濱っ子以外も大歓迎あるよ

  • 友募・馴れ合い
    • 10
      05/11/18 07:36:10

    おはようある♪
    メラさん無差別テロ状態なママシタ見たかった_| ̄|○置いてけぼり感がなんとも言えないわ。だからママシタやめられない(+。+)

    ユデタマゴさん、いや~良かった良かった!旦那さん来てくれて。まだ問題は色々あるだろうけど、応援するネ(゚Д゚) ガンガレ!

    おせかいさん、うちはすでに暖房つけてるアルヨ。ストーブは下の子が突撃する恐れがあるのと、灯油が高いし電気の方が安くつくので去年から暖房つかてるあるよ。
    まだ昼間はつけないで頑張てるが・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ