横濱黄昏~おせかい中国人を囲む会~濱っ子以外も大歓迎あるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/26 15:02:54

    あいや~いらっしゃいアル(*^_^*)
    二人も顔出してくれて嬉しあるね♪

    • 0
    • 32
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/26 12:25:32

    アリエルタソ、私リトルマーメイド好きある~!息子にも見せとるネ( ̄▽ ̄;)

    メグタソ、花園にも行てるメグタソか?ワタスも花園におりますあるよ~(*´艸`*)よろしう!!

    • 0
    • 31
    • メグ
    • KDDI-CA31
    • 05/11/26 07:38:06

    おじゃまするあるよ(*/ω゜\)チロッ

    • 0
    • 05/11/26 01:24:21

    ||_・)チラッ
    &#x{11:F8F9}; &#x{11:F8F9}; &#x{11:F8F9};ペタペタ足跡残しました(^^)

    • 0
    • 29
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/26 01:22:45

    そうね、忙しいかもあるな…淋しいネ!
    おせかいさ~ん、暇見つけたらレスするよろし(^-^)/ここに淋しんぼありけりー

    • 0
    • 05/11/24 13:43:24

    最近おせかいさん見ないあるな・・
    忙しいのか?

    • 0
    • 27
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/21 23:11:18

    あげある~

    • 0
    • 05/11/21 01:32:43

    ユデタマゴさん、発見したあるよw( ̄ー ̄ふふふ…
    メラさんは自分に正直なだけある。何やってもそんなメラさんが好きあるよ(*´∇`*)
    皆明るくいくよろし♪

    おせかいさん、私も悪い事したと思たが、だからって叩き出すのはどうなのかと思うアル。暴言吐くのも・・どうかと思うある!
    あ、おせかいさんもう一回メラさんにアドつきでメルするあるよ(*^_^*)

    秋刀魚πさん、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    久しぶりある(*^_^*)心配してたが、元気ならいいあるよ。
    メラさんから返事きたあるか??

    • 0
    • 25
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/21 01:27:21

    おせかいさん!メラさん、アド載てなくて、おせかいさんにメール返せないて困てたあるよー!

    さんまパイさん久々ある~!体大丈夫あるか?
    メラさんから返信来る思うよ~(#^.^#)

    • 0
    • 05/11/20 23:21:54

    こんばんは!皆さんお久しぶりです!体調不良と仕事が始まって多忙だったのでしばらく放置してごめんなさい…

    前にメランコリさんにメールをした事があって幸いアドが残っていたので先程メランコリさんにメールしてみました。

    私個人としては状況がイマイチ良く分からないのですが、メランコリさんがいた事で楽しかったので退会しちゃって残念です…なんか身内だから情が沸くと言うか…

    • 0
    • 23
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/11/20 22:58:42

    なるホド…ワタスもいくない事思うが、トペ消しまくってたのに名乗り出ないVIPの方が卑怯思うが。たすかにメラさんのやた事はいけない事だがな。

    メラさんが鬱を仮眠ぐあうとしてるのいい事にずいぶん叩きが過ぎるヤツいたな。限界です…か…メラさん追い詰められてないといいあるな…

    • 0
    • 22
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/20 09:48:49

    TS31さん、どうもありがとう。
    そういう事だったのかυそりゃイクナイよね…
    他の人のトピを消したVIPはいっぱいいるみたいだけど、メラさんたらばかのつく正直なのね( ̄▽ ̄;)
    せめて「申し訳なかった」っていう態度なら、ここまで叩かれなかったのかもしれないね…(´・ω・`)

    でも鬱を罵るのはもっとイクナイよね!そんな発言で、この件に全く関係ないのに傷つく人がいること、考えて欲しいよね…

    今回の件は、汚い言葉で人の心を傷付ける正当な理由になるのかな?きちんとした意見として批判してる人はすごく少ないと思うんだけど…

    • 0
    • 05/11/20 06:18:17

    KDDI-TS31さんありがとう(>_<)
    そういうわけかぁ・・やっと分かりました(*^_^*)それはいけない事だよね・・。

    • 0
    • 20
    • メランコリさんは
    • KDDI-TS31
    • 05/11/20 00:28:29

    (@_@;)さんのトピも消したんですよ。皆になんで消したか聞かれると「全般にふさわしくないトピだから」「管理人が動かないんだもん」「あの人(@_@;)話通じないし」と言ってたから皆に責められたんです。確かに汚い言葉で鬱を馬鹿にするレスをした人は悪いけど自分のサイトではないのに勝手な事をして、しかも悪びれず開き直ったメランコリさんにも非はありますよね?皆さんの語らいの場に割り込む形でレスしてすみません。

    • 0
    • 19
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/11/19 12:26:49

    Pさん謝謝。

    なんとなしに話は嫁たが、トピ消したメラさんと消したにも関わらず知らんふりのVIP…どちがたち悪いんだか。理由はどうあれ汚い言葉で罵る品のない馬鹿が多いあるな。

    トピ下げたいからレスは市内。メールはしたが届いてるといいあるよ

    • 0
    • 05/11/19 12:26:38

    Pさんありがとう。私も最後に・・は読んだけどそういう事があったのか。
    メラさんこの間自分のトピ消した事は言ってたけど、その事じゃないのかな?他の人のも消したとは言ってないよね?

    • 0
    • 17
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/19 10:28:42

    「最後に…」トピは少し見たよ…
    てっきりおとといの名指しトピが原因だと思ってたけど違ったのか…どうりで話が見えないわけだ(>_<)

    トピ消したから、ママスタやめちゃうくらいひどい叩き方されたの?メラさん消したのって、自分のトピじゃないっけ…それ以外にもあったってことかな?

    でも、いくらトピ消したからって、そこまで叩くことないのにね…
    口汚く人を罵るママに育てられた子ってどんな子に育つんだろう…我が子が、自分の言葉が人の心を傷付けても何とも思わない人間になっても悲しくないのかなぁ(´・ω・`)

    ↓Pサン教えてくれてどうもありがとう

    • 0
    • 16
    • メラさん
    • P900i
    • 05/11/19 09:16:15

    昨日全般で叩かれてたよ。
    レス消えた事件で自分もトピ消したって暴露したら、叩かれて、ステのメラさんで最後にいいですか?ってトピ立ててました。

    • 0
    • 15
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/11/19 08:57:48

    メラさんどうしたか!?

    • 0
    • 05/11/19 06:49:53

    メラさん・・何があったんだろう(´・ω・`)

    • 0
    • 13
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/19 00:27:28

    ↓消えてるのメラさんだよね?何で!?
    退会しちゃったの?何かあったの?(´・ω・`)またコテ叩き?
    全般かなぁ?とりあえず見てくるよ…

    • 0
    • 05/11/18 22:54:48

    いままで絡めてたのしかったです。お世話になりました。

    • 0
    • 11
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/18 19:29:25

    桜さんもメラさんも日記に米、ありあとあるー(*´∀`)
    嬉しいネ~(#^.^#)

    子には会わせてあげたいが、暴言暴力怖いから私は会いたくなかたある(-.-;)
    結局自分優先しちゃたから後でヘコんだあるよ~υ
    よくよく考えれば裁判所で暴力ふるわれるわけないし…
    私もまだまだあるな!次は会わせるあるよ!

    • 0
    • 05/11/18 07:36:10

    おはようある♪
    メラさん無差別テロ状態なママシタ見たかった_| ̄|○置いてけぼり感がなんとも言えないわ。だからママシタやめられない(+。+)

    ユデタマゴさん、いや~良かった良かった!旦那さん来てくれて。まだ問題は色々あるだろうけど、応援するネ(゚Д゚) ガンガレ!

    おせかいさん、うちはすでに暖房つけてるアルヨ。ストーブは下の子が突撃する恐れがあるのと、灯油が高いし電気の方が安くつくので去年から暖房つかてるあるよ。
    まだ昼間はつけないで頑張てるが・・

    • 0
    • 9
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/18 02:05:17

    横浜はまだ暖房なくても大丈夫あるか!?
    裏山ね~(T_T)青森は雪景色あるよ(;_;)また雪掻きの季節がやってきた…タイヤ交換してないある。滑るやばいから乗れぬあるよ~( ̄□ ̄;)
    今年のX&#039;masは友達呼んでパーテーするから、雪は降らないで欲しいネ。というか、山以外に雪降らないでもらいたいヨ…

    • 0
    • 8
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/11/17 17:54:43

    そりゃよかたある。
    人間関係は此むつかし。それは家族でも言えるあるよな。


    横浜も最近寒いあるな。ストープ出すか出さないか。それが問題あるな。灯油高いから今年はウォームビズに朝鮮

    • 0
    • 7
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/17 16:09:40

    いやぁ おかげさまで、一見落着ある!
    メラさんメールありがとー(*´∀`)
    おせかいさんも謝々!日記恥ずかしあるが…たまにゃ私も真剣に考えたりする事もあるネ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 6
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/11/17 14:39:52

    ワタスもよくわからなかたから土橋氏にメーラすたよ。犯人惡禁なればいいがな

    • 0
    • 05/11/17 14:31:59

    勝手に主になてしもたある~(>ν<)秋刀魚πさん許してケロッグ★
    ユデさんの調停はメールで一足先に結果報告もらた!頑張ったあるな(b^-゜)
    桜さん、オロAさんの言葉たが無差別テロ状態やた。ちと面白かた(^_^;)
    ワタスも自分のトピ消したよ。

    • 0
    • 05/11/17 13:59:38

    やぱり消えたアルカ (((´・ω・`)
    午前中出掛けてた故浦島太郎状態だたよ。

    • 0
    • 3
    • おせかい中国人
    • KDDI-KC32
    • 05/11/17 13:35:56

    米良さん謝謝!!

    どうやら他のトペも消えたらしいあるな

    茹でさん、日記見たあるよ。無事済んでよかたよかた´`

    • 0
    • 05/11/17 13:21:42

    エラー発生でVIP誰でも削除出来る状態になてたある。ゴッド!

    • 0
    • 1
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/11/17 13:17:55

    新装開店オープンあるな!
    前のは何故消えてしもたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ